ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

潜在意識は使い方次第で、あなたの最大限の力を発揮出来ます

潜在意識は使い方次第で、あなたの力を最大限に発揮出来ます



こんにちは
サラダです




「潜在意識」は誰もが持っている意識機能です
無意識の意識なので、殆どの人がその使い方を知らずにいます



私たちの意識の中には
顕在意識(意識している世界)が5%
潜在意識(無意識の世界)が95%

と言われています




顕在意識は私たちが頭の中で考える思考
〇〇食べたい、とか
〇〇行きたい、とか
明日は〇しよう~
◯◯の車欲しいとか


など、頭で考えていることが「顕在意識」です




潜在意識は無意識です
潜在意識には善悪の区別はつかず
あなたが思った通りの事を現実化してくれます


それは、あなたが考えなくても自動的に行動出来るように


例えば
考えなくても
朝、ご飯を食べたり
歯を磨いたり
何も考えなくても会社までたどり着けたり


あなたのムダを省くオートメーション機能でもあるんです^^



潜在意識に入っているものは
そのまま現実化してくれるのが「潜在意識」です

それは
あなたが「嫌い」とか「悪い」「ダメ」と思っている
一見、マイナスに思える事も
潜在意識に判断はつかないので
そのまま現実化してそれを維持しようとします




潜在意識はあなたの隠れた才能を引き出す事も
あなたが嫌だと思う事を維持する事も
どちらもする意識機能です



あなたが「何」を潜在意識に入れているか、なんです



あなたが、良いと思っていることも
嫌だ、と思うことも
潜在意識は善悪の判断が付かず
ただ、あなたからオーダーされたもの、として現実化します




あなたが止めたいと思いながらも止められない
タバコ
お酒
間食
ダメ男との関係
無駄使い



それら全て、あなたは止めたいと願い
(顕在意識で)
潜在意識では現状維持しようとするから
当然95%の力が働き
止められないのです




ですが、
中には簡単に止めれる人もいますよね

それは、潜在意識に
◯◯な自分
を入れているから、変わっていくことに抵抗がなくなるのです





潜在意識を上手く使えるかどうか
それは、その性質を知ることなんです



誰にでも隠れた魅力や才能はあるし
それを引き出す力を持っているのです



ただ、使い方を知らないだけなんです


だから、いつまでも変わらない「あなた」なんです





潜在意識を使いこなすのは
ほんの少し思考を変えるだけ、です


これまでの古い思考を手放して
新しい思考に書き換えるだけ、です



そうすると
これまで眠っていた、あなたの魅力や才能が開きやすくなります(^^)



本来のあなたは
あなたが望んだことは何でも出来る力を持っているんです(^^)

自分で作った枠のなかで
制限されたなかで無意識に行動して
それが「自分」だと思い込んでいただけです



枠を外してあげたら
自分の作った制限の、外に出て
あなたは自分の望みを叶えられる「あなた」になりますよ(^^)




それが、「潜在意識」です






salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座のお申し込みは下記より

     ↓

お申込はこちらをクリック









そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる