ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

愛される要素

愛される要素



こんにちは
サラダです




男性が心を許す人って
凄い美人で可愛い
誰もが認める美人だと思いますか?



男性の会話で
必ず出てくる「◯◯さんは綺麗!」「憧れる!」
そんな声に嫉妬したりしてませんか?



特別美人や、男性の高嶺の花



実は、男性は彼女達に憧れはあるけれど
「自分の愛する人」認定にはならなかったりします^^;



彼女達は「過ぎる」んです^^;
良すぎて


普通に話しかけられない
緊張してしまう
距離をとってしまう
冗談言えない
心が休まらない



なんです^^;




男性が心を許していけるのは
何でも話せ、冗談が言え
リラックス出来る関係なんです(^^)



それは、落ち着けるからでもあるし
失敗しても笑って許してくれそうだし
会話が弾むから


だから、楽しいあなたといたくなるんです(^^)



明るく包容力がある女性には
心を開きたくなるんです




だから
特別美人でモデルさんのようでなくても
男性の心はシッカリ掴めるし
男性はそんな女性に安心して身を委ねたりします





男性が、特別美人の話をするのは
「クセ」みたいなものです(笑)


女性がイケメン俳優さんを「カッコ良い」と言うのと同じ感覚です




なので
男性の「美人話」に嫉妬や拗ねたりしなくて良いんです

誰かとあなたを比べている訳ではないし



そんな男性を「アホやね」と
笑って美人話に参戦すると
意外な男性心理が聞けたり
男性が女性を好きになるポイントが分かったりします



そして、そんな話をニコニコしながら聞いてるあなたと親しくなったりします


それは、勝手に誰かと自分を比べて卑下しない

どんな時も「自分」を持ってる女性に
男性は心惹かれたりするからです



愛される要素とは
男性の心をくすぐれる
アホな話にイライラしたり
嫉妬してワガママになる女性ではなく
笑い飛ばして、手のひらで転がせる器です



男性はいくつになっても
お子ちゃまなんです


男性には「願望」があるから
そこに向かいたくなる習性があるだけで
本心は全く別の所にあります


それを理解してると
彼の心をガッツリ掴みやすくなりますよ(^^)








あ、今
「そんな事言ったって。。。
それが出来ないから悩んでるんじゃん・・・」



そう思った、あなた
あなたは決めてないんですよ


これだけ「愛されるノウハウ、テクニック」を伝えているのに
読むだけ・・・


あなたを変えるセッションも用意してるのに


記事読むだけ
実践しないと、あなたの身に付かないし
根強いブロックがあるなら
ブロックは取らないといつまでも「愛」は受け取れないですよ



なのに、それを「しない」を選んでいるあなたは
「変わりたくない」
「そのままでいたい」という事なのです



変われば
いくらでも「愛」は受け取れるし
人のせいにしなくても
愛される「あなた」は作っていけるんです



それを選んでいないのは
他でもない「あなた」ですよ



「愛される要素」
それは、愛される自分を許可する事でもあります^^

どんな愛も、どれだけでも受け取って良いんです



拒んでいるのは、実は「自分」です



受け取りたいなら「変わること」です
変われば
愛されるし、愛を受け取れるあなたになれますよ^^












salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座のお申し込みは下記より

     ↓

お申込はこちらをクリック









そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる