ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

本当に好きな人は

本当に好きな人は



こんにちは
サラダです




本当に好きな人って
みなさんはどう思いますか?


ワクワクドキドキして
いつも楽しませてくれ
笑顔が絶えない人



それは、勿論、そうでしょうね(^^)
好きだからこそ、笑顔になってしまうし
笑顔でいたい!
そう思いますよね




ただ、その人を好きでいるのに
◯◯しなければならない、とか
忘れてはいけない、とか



その「◯◯でなければ」の気持ちは
好きでいる気持ちを手放したくないだけ、では?



その気持ちを手放したら
自分の心にポッカリ穴が空いてしまうから


寂しいよね…





ですが
愛は自由であるから




ずっと「好き」という気持ちをキープしているのではなく

ふとした時に思い出し
元気かな?と思ったり
愛おしく感じたり





その、◯◯がない状態でも
側にいなくても


ふと思い出す





この状態が良いとか悪いとか
好きとか、嫌いとか
そういう事ではなく





側にいるから
◯をしてくれるから
◯◯だから



というのではなく



何となく、頭に浮かび
何となく、嬉しくなる





あってもなくても
どっちでも良いかな?と思いながらも


あると嬉しい(^^)



消えない記憶のようで
鮮明に覚えていることも多ければ
思い出せない事も多くなって



それでも良いかな〜


と、思えたら
新しいステージがやってくるのかな?





仮に、月日と共に忘れてしまった、としても
多分、忘れたくない事は
勝手に保存されるから




「◯◯しなければならない」




これがなくなったら
あなたがどんな状況であろうと
あなたの純度は上がるはず



あなたの純度が上がれば上がるほど
あなたは、自分の心の中に気付いていけるのではないかな?





お付き合いしてる人でも
相手が側にいないと不安な気持ちは
それは、「相手」ではなく
自分の「心の中」にあるものだよね





側にいなくても
愛を感じれるあなたなら


手を握っている間だけが
気持ちが通じ合っているのではなく



相手を自由にしても
あなたの中に、その純度を探していけたら



あなたの答えが
そこにあるかもしれませんね(^^)






salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座の募集は締め切りましたが
若干のお席を増やせます
参加したいという方は下記のアドレスより連絡下さい


~~~~~~~~



潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる