ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの願いのベースが、叶うか叶わないかを決めています

あなたの願いのベースが、叶うか叶わないかを決めています



こんにちは
サラダです



あなたが叶えたい願いを心に描くとき
どんな気持ち
どんな感情を持っているか



それが
願いを引き寄せられるか
いつまでも叶わないのかを決めています




例えば
あなたが素敵な彼を作り結婚したい、
そう願っているとします

あなたは「結婚」が自分の願いだと思っています


ですが、それと同時に
会社での人間関係が嫌で仕事を辞めたいとも思っています


この時、この2つは別の事に思えるかもしれませんが
深層意識(潜在意識)では、仕事を辞めたいけど生活が不安定になるから、安心して辞められるように結婚したい
と、思っていたのです


純粋に結婚がしたいのではなく
不安や嫌な事から逃げたいから
結婚したいと思ってり




仕事を辞めたい
そう悩む人も同じですよね^^;

新しい何かを始めたい!
自立したい!

そう思っていても

実のところ、今の職場の仕事が楽しく無かったり、人間関係に悩んでいて
新しい事がしたいのではなく
「今の現状」から逃げたい





この不安や逃げたい、という気持ちがベースにある願いは叶いにくかったりします
また、叶ったとしても後に同じ不安がきたり




不安がベースの願いは
この不安の元になっている原因が解決されると
あなたの願いはサクサク叶い始めます



何故ならば、願いの先が
不安を取り除くためではなく
楽しくなることだったり
幸せを感じることだったり
ワクワクするようなことであったりするからです(^^)





結婚も、純粋に
◯◯さんのお嫁さんになりたいの〜
と、その未来を想像してニコニコしている人は、その引き寄せも早くなります


何故ならば、
イメージしているのが
幸せな◯◯のお嫁さん
だから、です(^^)


幸せでフワ〜ンとした
明るい感じの願いは
引き寄せやすいのです(^^)





仕事も同じですよね(^^)
大丈夫かな?という気持ちでやるのと
楽しんでニコニコしながらやる仕事では
全く違いますよね^^;





願いが叶うのが早い人は
純粋に、「そこ」だけに集中してるんです

その他の願いが入ってないから
潜在意識に届きやすく
しかもワクワクの気持ちになるので
それを引き寄せやすくなり
願いが叶っていくのです(^^)




願いがなかなか叶わない
そんな人は、
不安ベースや、逃げ、からの願いを入れていないか?

ワクワク出来る願いなのか?


そこを見て
もし、どうしても不安ベースになってしまう人は
心のブロックがそうさせているので
ブロックを取り除くことで
詰まっていたものがなくなり



不安もなくなり
あなたの願いは叶いやすくなります(^^)










salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座の募集は締め切りましたが
若干のお席を増やせます
参加したいという方は下記のアドレスより連絡下さい


~~~~~~~~



潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる