ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

期待される存在とは

期待される存在とは



こんにちは
サラダです



「期待される存在」


それは
〇〇さんなら、必ず××するよね
そう思われる事




これは
信頼関係の証でもあるし

だって、
相手が期待も出来ないような人
信頼も出来ないよね
「〇〇してくれる」と信じられる



それは
これまでの言動や行動で決まってくるし




って、書くと
みんなは相手の事を想像するよね?



うんうん、そうそう
だから〇〇は信頼できないんだよ~、とかね



でも
あなたはどうかな?


あなたの事
客観的に見て、信頼できそうかな?



あなたは、無条件で〇〇出来る?
何が起きても、〇〇するって
他人から信じてもらえる言葉や行動してる?







「期待してもらえるかどうか」



それは、これまでの言葉や行動が
「あなた」というものを決めてます


「あなた」というイメージはこれまでに作り上げた
あなたが発してきた言葉や行動です





あなたが信じてもらえる存在かどうか
それは、あなたが発してきた言葉や行動で判断されます



決めるのは、あなたではなく
「相手」です



あなたが「信頼」に値するのか
「期待」出来る存在か
待ちたい相手か
愛したい相手か



あなたではなく「相手」が決めます






「ヤバイ」と思った人は
今から、「ヤバイ」と思ったところを変えて下さいね


そうすれば
あなたは「期待される」存在になれますよ^^






変えていけば良いだけです
これまでがダメだったと思うなら
「今から」変えればいいだけです^^



変われば、変わります
手遅れじゃなければ











潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる