ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが心地よく過ごすには

あなたが心地よく過ごすには



こんにちは
サラダです




人間関係に悩む人は多いですよね^^;
どうしても周りの人が気になったり
イライラしてしまったり



人は鏡なので
目の前の人は「あなた」です
そう言われても、自分の改善点が分からなかったりしますよね



イライラしてしまう
つい気になって、その人の欠点ばかり見てしまう


それは、その人が「あなたがしたくても我慢してる」ことを平気でしてるから
その人を見るとイライラしちゃうんです^^;


自分は我慢して頑張ってるのに、
という、そんな思いと

この人だけ、「楽」してる
そのような自分と他人を比較して「楽」出来る量を測ったり



仕事もそうですよね
◯さんは自分より楽な仕事してる
そして、そこにイライラしてしまう



ですが
あなたには、あなたの仕事があって
それをすることが、あなたの仕事で他人と比べるものでは無いんです^^;



他人が頑張らずに楽してる事は
それはその人が選んだ行動で
それに対して、得するのも損するのも、その人で、「あなた」は関係無いんです


その人が楽してるから、と
あなたが損したり、得したりするわけではないんです


ただ、あなたは、自分が我慢してることを
平気でしちゃう人に腹が立ってるだけです^^;


あなたの本心は、自分もそんな事したい!
なんです


ですが、あなたには理性があるから
我慢したりするし
嫌なことも頑張っちゃう




あなたの周りにいる
怠けて、あなたをイラつかせる人は
あなたにイライラして欲しくてそうしてるのではなく
単純にそれがしたいからしてる人
自由な人なんです




あなたは
我慢して頑張っちゃうけど
それは、他人から怠けてると思われちゃうから
頑張ってる人と評価されたいから



あなたは
自分が自由でいることより
他人からの評価を気にしている、
と言うことなんです^^;





要は
他人の目を気にしないあなたになる事と
「楽」してる人が、あなたに損得与えているわけではない
あなたから何も奪っていない


そう分かり、自分がしたいと思っている事をしたら
あなたはイライラしなくなりますよ(^^)




また、周りの人がどうであろうと
自分に与えられた仕事をする
頑張れば、もっと仕事がまわってくるのではなく

与えられた仕事をするのは普通です
プラマイ、ゼロです
そこからプラスαをするから評価されます(^^)

プラスαは何でも良いんです
上司に好かれる事でも良いんです
本当に些細な事があなたの評価に繋がります


イライラの根本が何なのか、を知り
あなたが自分に集中したら
気にならなくなりますよ(^^)


あなたに損得与えるのは、あなた自身だけなんですから
あなたの言葉行動が、運を引き寄せているんですよ(^^)




あなたも自分のマインドをリセットして
イライラしない自分になりませんか?

とっても楽に生きられますよ(^^)






潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる