ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分を守る事を止めたら、愛されます

自分を守る事を止めたら、愛されます



こんにちは
サラダです




嫌われたくないから
自分を守ってる人って
すごく多いと思う^^;




傷つきたくないから
自分から壁を作ったり・・・



怖いの凄く分かる





でもね
自分を守る事より
心を開いた方が
自分から笑顔になった方が
相手も心を開いてくれます



笑顔を見せたら
手を握ってくれ
抱きしめてくれるし




それは
自分がオープンになるから
相手も、ガラスを触るように大事にしてくれるようになる




いつまでも
甲冑をきて、相手を倒そうとしてると
相手も身構えるし
心は開けないし
あなたに笑顔も出せなくなる




「愛される」って
ダメな自分も見せれる自分

出来なくても一生懸命な自分で相手に尽くしたり


イヤイヤ言いながら、ワガママ言ったり



相手を優しく包んだり





バカにされたくないから
強がったり
相手を批判してみたり
自分をとことん正当化しようとしたり



それだと恐いし
疲れるし
逃げたくなる





「愛される人」って
全然戦わないから
人が寄ってくる





相手を責めたくなるのって
自分を守ってるんだよね


そうしないと
自分で自分を守らないと
誰も守ってくれないと思っているから


自分を愛してくれる人がいるのか、
いないのか分からなくて不安だし

自分の弱さを見せて、
愛が返ってこなかったから悲しいから




自分で自分を守らないといけないと思ってる






でも
本当は、あなたを愛したいと思う人もいるのに
あなたのガードが固すぎて、近寄れない…



「愛されない」と思っているのは
あなたの錯覚で
あなたが壁を作っていただけ


あなたが
自分で自分を守らなくなった時


あなたを守ってくれる誰かが現れますよ



ドアを閉めているのは、あなたで
あなたが自分で、ドアの鍵を開けて
扉の中に愛する人を入れてあげることが出来るようになります




あなたが自分で自分を守ろうとするのは
心にブロックがあるからだし
自分の中に「愛されない」という思考が入っているから



それを取り除いてあげると
「自分は愛されている」と思えるようになり
心を開けるようになります



愛を受け取りたいに
止めているのは「自分」なんです


止めているものを
外してあげれば
自分で自分を守らなくて良くなるし
あなたを守ってくれる人が現れるし
あなたは愛されるようになります



愛は
受け取って良いんですよ^^











潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる