ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが本当に変わるのは「気付いた後」の、その先の行動です

あなたが本当に変わるのは「気付いた後」の、その先の行動です



こんにちは
サラダです



どんなに強く願いを唱えても
願いが叶ってない人は
自分の「願い」と「ベクトル」が違う方向を向いている人です




そして
願いが叶っていく人は
「願い」と「ベクトル」を合わせて行動する人です



あなたは、願いが叶わないと
苦しい思いをしてるかもしれませんが


それは
頭で考えている願い、と
心で思っている本心、が違うから



頭で考えている事と
行動がチグハグで、なかなか叶わないんです



ですが
頭で考える(思考)と
行動がイコールになれば
目的(ゴール)に一直線に向かっていけますよね^^

だから、願いが叶うんです




例えば
幸せになりたい!
彼氏を作って、結婚したい!

そう思っているのに
いつも彼氏は既婚者ばかり




そんな人は「幸せ」が何なのか分からないし
簡単に幸せになったらいけない、と思っていたり
自分の願い(幸せ)は実現しない


そう心の底で思っているから
すぐに結婚出来そうな独身男性は選ばない
(自分の目に入らないようになっています)

そして、茨の道である
「既婚者」がとても魅力的に感じ
(自分の手には絶対に手に入らない相手が、彼になる)


だから、いつも既婚者を選んでしまったり





独身男性なら
お付き合いすれば、上手くいけばすぐに結婚出来るかもしれません
あなただけを愛して
とても幸せになるかもしれません





でも、あなたの心の奥底には
「自分は幸せになったらいけない」
「ドロドロのドラマテック人生が似合っている」
「結婚は不幸への入り口」



そのような思いがあれば
簡単に結婚出来そうな相手は
すぐに自分を幸せにしてくれそうな相手は
自分のフィルターに引っかかり、はじき出されてしまうんです






それが「心のブロック」です






自分の本心に気付いた時
自分の本音がどんなものなのか




・結婚は不幸
・優しい男性はいない
・男性は浮気する生き物
・自分は幸せになったらいけない
・自分は不幸な女だ
・自分は性格が悪い
・愛を信じてない



・優しい女なんていない
・女は金目当て
・結婚は地獄
・自由はない
・誰も認めてくれない





上記のようなものを無意識に信じてるから
そんな現実が自分の前に現れるんです



そして、「やっぱりね」と
自分の心は満たされないままで
同じ事を繰り返したり




自分が何を思っているのか
自分の「本心」に気付いた時




ハンマーで殴られたくらい
ショックです




だから、「願いは叶わない」んだ・・・
そう凹みます。。。






ですが
気付くから、あなたは変わっていけるんです




気付いて、そのままなら
同じ繰り返しです



ですが
自分が本当は何を考えて、何を信じていたのか
何故、そう思うのか?


その信じてるものは「本当」なのか?






幸せな結婚をしてる人は沢山います
あなたが知らないだけです

浮気をしない男性/女性も沢山います
あなただけを見つめ、
あなただけを愛してくれる人はいます
(あなたが知らないだけです)



見た目やお金ではなく、「その人」を好きになる人もいます
(お金や外見が好きな人もいますけど、それもOKでは?
色んな事が出来るから^^)



結婚は地獄ではなく
自由で楽しいもの



お金もそうですよね
お金はあなたを苦しめるものではなく
あなたを自由にするし
あなたを豊かにするし
あなたに可能性を与えてくれます







あなたが自分の本心に気付いて
そこから、どうなりたい?

自分はこう思っていたけど
未来はどうしたい?
どんな自分でいたい?
どんな自分が居心地良いかな?



本当は「幸せ」になって良いんじゃないかな?




そう思えたら
あなたの言葉が変わり、行動が変わり、現実が変わります






自分の「真実」を知ったときはショックかもしれません
でも、それ「気付き」だし
トンネルから抜け出るヒントです^^



気付いた後
あなたが何を選択して
どんな行動をして
どうありたいか


それを決めていくことで
あなたは変わっていき


あなたが本来叶えたかった願いがどんどん叶っていきますよ^^



先ずは、自分を知ることからです^^






そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる