ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

愛したくなる人とは

愛したくなる人とは



こんにちは
サラダです



世の中には
「愛したくなる人」がいます



それは
外見が美しいから、ではなく
若いから、でもなく
才能溢れているから、でもなく





ただ
その存在が愛おしくて
愛したくなっちゃうんです^^




勿論、その愛したくなる理由は
明るく、そばによりたくなる雰囲気を持っているからだし
いつも肯定的な言葉をつかい
自分は「認められている」そう感じるから
なんですが




それは
その人が「ありのままの自分」でいるから




「ありのまま」とは
ネガティブワードをバンバン使う自分もOKとか
そういう事ではなく



「その存在」として自分にOK出してること

「自分の出来ない事」もOKとしている
「今の自分」でOK(年齢を気にしてない)
「パートナーの有無」を気にしてない
「仕事が出来る出来ない」ではなく、自分に出来る事をやる




人は「一生懸命な人」が好きです
ダメでも頑張る人を応援して
愛したくなります





年齢とか、見た目とか
可愛い/普通

それは、あまり関係ないんです



あなたが楽しそうにしているのか?
頑張っているのか?
笑顔が素敵なのか?



だったりします





特に、「結果」を求められる仕事をしている男性なら
「可能性」が見える女性のそばにいたがります



それは、その人のエネルギーをもらい
「自分は出来る」と思いたいからです^^




気分ってすぐに伝染しちゃうから
マイナスのエネルギーを放っている人とからは離れたくなるし
プラスのエネルギーを放っている人にはそばにいたくなります



それは、「言葉」であったり
「雰囲気」だったりします




だから
常に笑顔で「大丈夫ですよ^^」とか「ありがとう」
そんな言葉を使う人のそばにいたくなるし
話しかけたくなるし



愛したくなるのです





あなたは
「大丈夫」や「ありがとう」の言葉使ってますか?




バッサリ、即答で「ダメ!」「出来ません!」
は、なるべく使わないようにして下さいね



それらは愛を遠のける言葉です



「大丈夫」は
「大丈夫」の先に「出来るよ」「上手くいくよ」という言葉が隠れているから
男性は知らず知らずのうちに
「大丈夫」と言われると承認された気分になり
安心出来るようになります




安心出来ると、仕事へのモチベーションも変わってくるんです

そうなると、そんな言葉を使う女性を
愛したくなるんです



何故ならば、
あなたといると、何でも出来そうな気になるから^^




男性はそんな女性を愛したくなります




外見や立ち振る舞いも大事ですが
それよりも、もっと大事なのは
あなたが使う言葉です


あなたの使う言葉が
あなたに幸せを運んできますよ^^








潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる