ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

そんなに頑張らなくても大丈夫です!

そんなに頑張らなくても大丈夫です!



こんにちは
サラダです




何かを叶えたい人は
いつも一生懸命です



いつも頑張ってるから
あなたにとって「頑張る事」は普通だったりします



だから、あなたは気付かないんです
「頑張りすぎ」に




自分の思ったものが「ない」から
もっと頑張らないと
そう思って、
頑張って頑張って




疲れます・・・





でも
どこで息抜きして良いのか
分からないんだよね





「手放し」とか
「頑張るのやめる」とか
「手を抜く」とか
「ありのまま」とか
「自分の好き」とか






分からない、
何をどうするのか
分からない



だって、ずっと頑張ってきたから
それが「普通」だったし
頑張らないと、叶わないと思っていたから









あなたが頑張りすぎて分からない

・手放し
・頑張るのやめる
・手を抜く
・ありのまま
・自分の好き



それらは、
上記を止めたら、手に入らないと思う「不安」や「恐怖」から
止められなかったりします





頑張らないと、手に入らないと思ってるから
頑張っちゃうんです





でも
頑張らなくても
そんなに120%にならなくて良いんです




あなたには「ある」んです
魅力も才能も
愛されることも



だから
そんなに頑張らなくて大丈夫なんです




頑張らないと「手に入らない」は
あなたの勘違いです


本来は
頑張らなくても楽勝で手に入るんです(^^)




楽しても
手抜いても
「そのままのあなた」でも




大丈夫だし
上手くいくし
何でも叶えられるんです




だから
リラックスして良いし
ちょっと手抜きしても良いし
完璧なんてならなくて良いんです(^^)







頑張らないと手に入らない、は
あなたの幻想です


もっとリラックスして良いし
手抜いて良いんです



ですが、
これまで、頑張ってない人は
頑張ってくださいね




肩の力が抜け
自然体のあなたになった時
上手くいき始めますよ(^^)










潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる