ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

どんなあなたでも愛される理由

どんなあなたでも愛される理由



こんにちは
サラダです



飾らない「あなた」はもっと愛される
そう色んな本やブログに書いてありますよね



でも
好きな人の前では「良い自分」でいたいし
良く思ってもらって
もっと好きになって欲しい

そんな気持ちがありますよね




飾らない・そのまま
って
相手に好かれる為にする〇〇とか
相手に好かれる為に言う〇〇とか
相手に好かれる為に相手の好みに合わせる


ではなく
あなたが思った事
あなたが感じた事
あなたの好きを優先する事
あなたの時間を大事にする事
だったりします




もちろん
知り合ったばかりや
付き合い始めの頃は
相手に合わせるのも大事です

何故ならば、まだ相手の事をよく知らないから


よく分かり合えてない時から
ワガママばかり、すき放題言ってたら
相手はうんざりしちゃいますよね。。。



あなたも最初の頃から
あなたにダメ出しばかりする彼、なんて嫌ですよね



あなたの良いところも沢山知ってて
可愛くて、愛しく思ってる
それを知ってる上で、ダメ出しされるなら
あなたは許せますよね




ふたりの中に信頼関係が生まれて
彼が、あなたが彼を信頼してる、愛してると確信してる時

あなたがどんなにのんびり屋であろうと
鈍感なあなたでも
時々、嫌味を口走ってしまっても



何故か許せてしまうんです



その瞬間は腹が立ってると思います
でも、あなたのトボけた顔で
彼を傷つける為に言ってるのではなく、つい口走ってる
そんなあなたを見た時


「腹立つけど、好き!」となっちゃいます





それは
あなたの本音だったり
「素」のあなただったりするからです


彼への愛が揺るぎないなかで
「あなた」という人を見せていくことで
あなたはどんどん愛されるようになります




いつまでも飾ってるあなた、なら
相手も当然、本心は見せてくれないし
相手もいつまでも飾ってないといけない関係になります




どんな自分も見せれる
どんな事も言える
って言うのは、ある意味、相手を信頼してる事でもあるんです^^




こんな事言ったら嫌われるんじゃないか?
という事を平気で言える
っていうのは
それを言っても大丈夫!
それをしても愛されている!
と相手を信頼してるから出来る事ですよね


相手があなたに同じ事をしたとしても
愛がベースでの行動・言葉は
「んも~~う!!」とイラっとはするけど
「バカ!」と言いつつも親密度は上がったりしますよね





いつまでも着飾った表面的な付き合いよりも
関係性が進むにつれ、本音が言える関係になるのが
愛されるんです




好かれる為
愛してもらう為
ではなく

そのままの「あなた」
あなたの本音が言えるのが


本音を言ってくれる「あなた」を
愛したくなります




男性は愛する人なら
「怒った顔も可愛い」と思う変な生き物ですから




彼の前では
悲しかったら涙をポロリして
ムカついたら、ちゃんと怒って
寂しくなったら、
「〇さんに会えたら嬉しいな~」と甘えてみたり
楽しくなかったら、ボケーっとしてみて



そんな「あなた」が愛されます



計算とか必要ないんです、本当は





あなたの「存在」が彼の人生に彩りを与えているんだから
彼に好かれようと努力するのではなく
あなたは「あなた」のままで愛されます




でも、たまには彼を褒めてあげてね
それが彼をヒーローにしますから^^











潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる