ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

復縁や複数のパートナーを持つ人との縁を望む人の盲点

復縁や複数のパートナーを持つ人との縁を望む人の盲点



こんにちは
サラダです



復縁を希望してる人や
複数のパートナーを持つ相手の
「愛」を勝ち取りたくて頑張ってる人は沢山いますよね



色々試したり
色んな事をして相手を喜ばせようと
必死に頑張ってませんか?





あの人から愛されたくて
あの人の愛が欲しくて
あの人に喜んで欲しくて
笑って欲しくて




一生懸命、「愛」を送り続けてませんか?
そして、その「」は「本物」だと思ってませんか?






サラダがツインを想って一番苦しかった時期
自分は「愛を出してる」そう思い込んで
必死で、一生懸命で
「愛されよう」と頑張って


「めちゃくちゃ苦しかった」です^^;







自分は「愛を出している」と思っているけど
本当に「愛」なら



何故、「苦しい」んでしょうね?
「愛を送って」苦しい・辛い
って、オカシイと思いませんか?




愛する人に「愛を送った」なら
幸せ」なはずです





何故、こんなチグハグな事になるのか、
自分は相手をコントロールしてない
そう思いながらも




「自分はこんなに愛を送ってるんだから
同じ愛を自分に返しなさいよ!」







と無意識に思ってるんです
だから、それが叶わないから
苦しいし、辛いんです



相手も交換条件の「愛」とか
重苦しくて、受け取りたくないですよね^^;
そんな「愛」怖いですよね・・・





でも、自分はそんな交換条件だしてる事すら
気付けないんです










「必死だから」










相手をコントロールして自分のものにしようと
必死だから



必死すぎて、何も気付かないんです^^;





自分が出してる「愛」が
本物っぽく見える「ニセモノ」とか
相手をコントロールしたがってる気持ちとか




相手を「愛してる」つもりで




実は「相手の愛が欲しい」だけ
だった、とかね・・・






ただ、これが「ダメ」とか「いけない」のではなく





あなたの「愛の出し方」を変えていくと
変わっていきます




あなたが本当にその人が好きなら


その人に「愛」を送ると
幸せな気分になります^^



その人とのLINEのやりとり
〇〇してくれた事
〇〇と言ってくれた事




そこに「愛」があったと思えたら
あなたの気持ちは温かくなるはずです
その気持ちを相手に送ってみると
あなたは幸せな気分になるはずです^^




あなたは相手から
「ごめん!自分が悪かった」
そんな一言を望んでませんか?



それは
残念ながら、まだまだ相手をコントロールしたい
自分の思い通りにしたい
自分の気持ちです





相手の気持ちは「相手のもの」です
どんな風に思い
どんな風に感じるのかも
相手に選択権があります




あなたが自由に感じて良いように
相手も自由に感じて良いんです






そのなかで
相手にどんな風に感じてもらうかは
あなたが出してるもので決まっていきます




交換条件の「愛」なら
相手は引いちゃうかもしれないけど



「大好き!」
あなたがどう思っても、「好きなんだも~ん」
そんな「愛」なら
相手は、ニヤっとするかもね^^






あなたがどんな「愛」を出しているか
それで、未来が決まっていきます





あなたの
ただ、相手を愛おしく想う気持ち
相手への純粋な気持ち
それがあなたの願いを叶えていきますよ




間違った「愛」を出してたとしても
今、離れているとしても
相手にパートナーがいようと



色んな事を感じきって
1周でも2周でも巡って
それでも、その人が「好き!」



そう思うのなら
あなたのその素直な「好き」を相手に送ると

本物っぽく見えるニセモノでない「愛」を送ると
相手にその「愛」は届きますよ^^











そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる