ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性が不機嫌になる、ある理由

男性が不機嫌になる、ある理由



こんにちは
サラダです



女性から見て
突然、男性が不機嫌になる時ってありませんか?


怒りっぽくなったり
だんまりしたり。。。




ケンカをしたわけでもないのに
急に不機嫌になる




女性からしたら、理由が分からず
「一体何なの??」
と、イライラしてしまったり




これが全て、とは限りませんが
男性が急に怒りっぽくなったり、不機嫌になったりするのは





実は




あなたに「構ってもらえてない」と感じている時です
あなたからの愛情が薄いと感じる時
自分は大事にされてないと思う時





あなたは至って「普通」に接していたつもりでも
男性は勝手にそう感じる時があります^^;




そうなると
女性からみた意味不明な機嫌の悪さと
スネ感満載の態度であったり




女性にとっては理由の分からない
悩ましい問題であったりしますけど




単純に「あなたからの愛が欲しい」という
湾曲した愛情表現です^^;


あなたの事が好きであればあるほど
「愛情が薄い」と感じた時に
不機嫌さ、や、拗ね、殻にこもろうとします


いじけちゃってるんです
あなたの愛情が欲しくて



なのに、自分から甘えたり出来ないから
自分の中のもどかしさ、から
怒ってしまったり
拗ねたり
だんまりしっちゃったりするんです^^;




面倒くさい生き物ですよね(笑)




ただ、
あなたの事が好きだから
そんな感情が湧いてくるんだし
(好きじゃなければ、スネたりしませんから)



そう思うと
可愛く思えませんか?
あなたから愛されたくて仕方ないのに
素直になれなくて、スネちゃうなんて^^;






なので
そんな時は、何も知らないふりして
普通に話しかけながら、会話を増やしたりして
「あなたが大事だよ~」のサインの送ってあげたり


関係がそんなに悪くないのなら
ボディタッチを増やしてみたりすると

相手の気持ちも緩和されていきます



要は
相手に「あなたが大事だよ」
「あなたの事が好きなんだよ~」を
実感してもらえば
すぐに復活してきます




あなたからの「愛情」や
「大事にされてる感」を感じられたら
彼の心のガソリンタンクは満タンになっていき
また、あなたに優しくなっていきます





男性は、あなたの事が好きであればあるほど
あなたからの「愛情」を感じていたい生き物だし
他人と自分への愛情度合いを無意識に比べていたりします




なので
急に不機嫌になったり
怒りっぽくなったり
スネちゃまになってる時は


「あなたからの愛情」が欲しい時かもしれませんので
自然にコミュニケーションを増やしたり
笑顔で女性の方から甘えたりすると



プライドが高くて自分から甘えられない男性にとっては
彼の心を傷つけずに
何事も無かったかのように
いつものふたりに戻れるキッカケをくれる女性には
どんどんハマッていきます^^




あなたの事が好きで
あなたの愛情が欲しくて仕方ないのに
笑顔で「大好きなんだよ~」なんて甘えられたら



それは
あなたを「愛するしかない理由」を与えているから
あなたがもっと愛されるのは当然、となります^^



不機嫌な理由や
スネてる理由を無理やり聞き出そうとするのは
ケンカの原因にもなったりします
(自分から甘えられない男性は
そんな理由、言えないですからね。。。)




なので
何事もなかったかのように自然に振舞い
会話多めで
「〇さんが1番♪」
なんて言えれば


あなたは、「愛する理由」を与えられる女性になれ
大好きな人からもっと愛されて大事にされる
という事です^^


相手が欲しいものを
相手のプライドを傷つけずに与えられる「あなた」は
確実に愛され、大事にされます









そんなあなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる