ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

潜在意識の現状維持を働かせず、あなたを変えていく方法

潜在意識の現状維持を働かせず、あなたを変えていく方法



こんにちは
サラダです




あなたは日々、どんな言葉を使っていますか?
意識していない人は、かなりの頻度でネガティブワードを使っていませんか?




ヤバイ
キモイ
ムカつく
凹む
ムリ
◯◯とは思えない





無意識に多くの「否定語」を使ってませんか?



否定語ばかり使っていると
あなたの心は無意識にマイナスよりになっています


自分では「ポジティブ」だと思っていても
あなたから出てくる言葉は「否定語」ばかり


一見ポジティブのように見えても
肝心な時に「出来る!」と思えなかったり
くよくよしたり


それは、普段からマイナスに慣れていて
自分ではポジティブだと思っていても、それは表面的なもので
何かがあると簡単に崩されてしまいます^^;




潜在意識も当然、あなたは「ネガティブ」が好き
「ヤバイ状態」「凹む出来事」「ムカつく事」が好きなんだと判断して
そのようなことを現実化させていきます





潜在意識は現状維持をしようとするので
あなたが何かを決めて、始める時は
それを辞めさせようとするような出来事や
諦めたくなるように仕向けますが



あなたが少しずつ、あなたの使う言葉を変えていけば自然と変わっていきます


ありがとう
嬉しい
楽しい
素敵!
出来るよ!
大丈夫!




最初は意識的にしないと出てこないかもしれませんが
次第に無意識に出てくるようになります


そうなると潜在意識の記憶は書き換えられていて
「感謝するような出来事」
「嬉しい出来事」
「楽しい事」
「大丈夫になる」
「出来るようになる」



そんな事が現実化されていくし
あなたの自信もついていきます




自分をなかなか信じられない
そんな人ほ普段、否定語を使ってませんか?
そんな否定語を1番聞いているのは自分で
自分の潜在意識の中に「否定」を着実に刷り込んでいるんです^^;



だから、なかなか自分を信じられないし
イライラすること
凹む事
「ある」になかなか目を向けられない





あなたが肯定的な言葉を使うようになると
自然と「ある」を見ようとするし
楽しい事に向かっていけ
笑顔で感謝したくなるような事が沢山起きるようになります





あなたの性格や思考パターンを変えていくのは、自分のクセがあるから
なかなか変えられなかったりします
でも、あなたの口癖は意識すれば変えていけます




あなたがとても意思が弱く、周りに流されて
ネガティブな人に引っ張られてしまう…



そんな人は、付き合う人を変えて下さい
あなたをマイナスに引っ張る人は
あなたには不要です



あなたは、どんな人と一緒にいるとか
選ぶことが出来るんです(^^)


近くにマイナスがいてもブレないあなたなら大丈夫ですが
流されてしまうなら
付き合う人を変えるべきです



あなたをプラスにしてくれる人を選びましょう




恋愛の波動を上げたい、と思う気持ちも
あなた自身を変えていきたい、そう願う気持ち
仕事を良くしたい
人間関係をスムーズにしたい


個別に見えても、全ては繋がっているんです
あなたの選択が「今」を作っているなら
未来のなりたい自分
叶えたい願い
そこに合わせて、選択していけば
必ず、あなたのなりたい姿になっています(^^)




まずは、言葉から潜在意識に働きかけて
願いを叶える「あなた」を選択していしましょう(^^)









潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる