ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「復縁」や、「気持ちの離れた相手」との復活を願う人は先ずコレです!

「復縁」や、「気持ちの離れた相手」との復活を願う人は先ずコレです!



こんにちは
サラダです



「復縁」したい人や
「気持ちの離れた相手」の心を再び掴みたい人にとっては




早く連絡が取れるようになりたいし
「復縁」したいし
元の関係に戻りたい




そう、「前のめり」ですよね





勿論、「結果」は誰しも早く欲しいです
早く「幸せ」になりたいし
早く「ラブラブ」になりたいし
早く「またあの頃」に戻りたい










賢いあなたなら気付きましたよね
「早く!」は





「焦り」








です











誰だって、今すぐ復縁したいし
気持ちの離れた相手の心を取り戻したいし
結果出したいのは




誰しも同じです




誰だって「幸せ」になりたいんです!






では、「結果」だけ求めたらどうなるか?
マインドが整わない状態で「復縁」したら・・・








はい


「あなたは同じ事を繰り返します!」





相手が嫌がる事を、またしたり
相手に嫌われる事を無意識に言ったり、したり




そして、また「別れ」がきたりします。。。









折角「復縁」したのに
また「別れる」なんて絶対、イヤ!ですよね^^;






そうならない為に
あなたは自分のマインドを整える必要があるんです




遠回りしてるようで
「幸せ」への最短は
いかに「自分を大事に出来るか」なんです




あなたは、自分の感情を大事にしてますか?




大好きな、復縁したい人への「腹立たしい気持ち」を誤魔化してませんか?
悲しかった事を無かった事にしてませんか?





その「腹立つ感情」の裏には
あなたの「気持ち」が隠れているんです
何故、「腹が立つ」のか?
本当は〇〇して欲しいと思ってるのに
自分をこんな風に扱って欲しいと思ってるのに



どうして「悲しく」なるのか?
どんな時に悲しくなったのか?
寂しく思うのは何故なのか?





そこに、あなたのヒントが隠されています






あなたの素直な気持ちを伝えられないまま
自分の感情を押し殺して
相手を優先してしまうまま


「復縁」や「復活」しても
あなたは自分の気持ちを伝えられないから
また、同じ事の繰り返しがやってきます




あなたは「復縁」しても
いつまでも「不安」を抱いてしまうし
相手を疑ってしまうし
なかなか自分に自信が持てず
相手も信用出来ない




そんな、あなたで「復縁」しても結果は見えてますよね?


お別れしたには、「理由」があるからです





それを覆し、
あなた自身が自分に自信を持っていなければ
「復縁での幸せ」は遠いかもしれません






勿論、結果を出しながら
同時に、あなたのメンタルを変えていくのは「アリ」だと思います





完全に「リニューアル」したあなたなら
相手を一瞬でトリコにすることも可能かもしれませんが




「今のあなた」で、現在進行形で一緒に成長していくのも
それもひとつの方法だと思います





方法なんて、幾通りもあり
あなたが自由に選んで良いのですから^^
制限自分が作っている、「心の縛り」です







ただ、「上手くいく」「幸せになる」には
あなた自身の「自愛」であり
自分の感情を素直に出せるあなたになる事が必須です




あなたが、相手に依存せず
自分の気持ちを素直に伝える事が出来るようになると



どんな方法であれ、
あなたにピッタリの方法で
あなたは幸せに向かっていけますよ^^





あなたが、
自分が幸せになる選択を選べる人になったら
(損得抜きで、幸せを選べる)



どんな方法を選んでも
あなたは上手くいきます




どんな方法でも、です








あなたに「ミラクル」は起きて良いんです^^




あなたが許可したら
どんなミラクルも起こせますよ~♪


















潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる