ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「不可能」だと思ってるのは、他でもない「あなた」です!

「不可能」だと思ってるのは、他でもない「あなた」です!



こんにちは
サラダです




あなたの「今」が楽しくない
面白くない人生なら


それは「あなた」が選んだ
あなたの人生です




どんな事もあなたが選択出来るのに
「出来ない」と思っているのは「あなた」です





あなたが自分の潜在意識に「出来ない」




自分のコンフォートゾーンは「出来ない」と設定してるから
何も「出来ない」し
何も「叶わない」のです





あなたが「出来る」「叶う」に
設定変更して、「行動」さえすれば
どのようにでも変わっていけるんです^^








周りの意見に流されるのも
自分の意思を貫くのも




「あなた」が決めていけるんです^^





現実はあなたの「心の状態」なんです




あなたが
「決めた事」
「心に思っている事」
「あなたの常識」
「あなたのコンフォートゾーン」を



忠実に再現してくれます






例えば
OL女子は、同じ女子同士で集まりランチを食べる
それが当たり前と思ってる人は
仲間が嫌な人でもそれを続けますよね



でも
ランチは「自由な時間」と思ってる人は
自分の好きな物を、ひとりでも食べに行ったりします♪




サラダも、こんな人大好きです!
一緒にランチに行きたくなるタイプです(笑)







要は







「枠」を作らない人なんです




「不可能」と位置づけしやすい人は
「枠」を作りたがります




それは、その中にいると安心するからです





でも
どんな「選択」もあなたが決めているんです^^





「枠」は自分で決めれるし
「枠」を広げれるのも「あなた」です





あなたが「誰よりも愛されて幸せ」になるのは

過去に
酷い別れをした
家庭内別居をしてる
今の関係が酷い相手
不倫で相手にパートナーがいる
複数のパートナーがいる
W不倫




どんな関係であろうと
全く関係ありません



あなたの「心の状態」が現実です




あなたが、どんな事も「不可能」と思っているなら
「不可能」と思える出来事が
あなたの前に現れるし




あなたが「私は幸せ」と思っていたら
幸せな出来事しか起きません




それが
「潜在意識」なんです




あなたが思っている事と現実が違うなら
顕在意識と潜在意識に入れている違いなだけなので
同じベクトルにあわせるだけです







「不可能」だと思ってるのは








「あなた」









で、
あなたが、この「不可能」を「可能」に書き換えれば
どのようにでも変化していける
という事なのです










そんなあなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる