ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

恋愛で上手くいく思考は、〇〇な考えです

恋愛で上手くいく思考は、〇〇な考えです



こんにちは
サラダです




大好きな人と「幸せのスパイラル」を築いて
誰もが羨むような関係になるには





恋愛では








「勝負しないこと」です






これは
恋愛だけでなく
仕事や遊びなんかもそうですよね
親子関係でさえ、戦ってる人、いますよね・・・






特に、恋愛では
他人である男女が惹かれあって
家族でない誰かと繋がる事で「幸せ」を感じ
そこから「自分」というものを知ったり
誰かの為に頑張る自分になれたり





これまで感じた事のない「気持ち」を
他人から感じて
自分もそれを与えていきたい





恋愛では特に「満たされる」という部分が大きいので
相手から「愛されたい」と思うし
特別な存在になりたい
そう思います




だから、いつしか
相手を自分のトリコにしたい
「愛してる」と言わせたい
ケンカしたら相手から謝って欲しい
相手から連絡して欲しい




相手をコントロールしたくて仕方ないんです^^;


いつしか、




自分は相手より「上」と心の中で思ってるんです








だから
トリコにしたい、と思ってるし
相手に謝って欲しい、と思ってるし
相手から連絡してくるべき、と思ってるんです







でも
恋愛は「勝負じゃない」んです





あなたの気持ちが相手より大きいから
あなたの方が相手より愛を出してるから
あなたが「負け」ではないんです






あなたが、先に愛を出すのは
そうすると相手からの愛が返ってくるから



笑顔になれば、相手も笑顔になるように


あなたが愛を出せば、相手も愛を出すようになります






なのに
「愛してあげるから、同じ愛を返しなさいよ!」


これは、「愛」かな?






相手が喜ぶ事をしてあげ
嬉しい言葉をかけてあげたら



良くなって欲しいから、と
ダメ出しするのではなく
相手を信じて「出来るよ~」「上手くいくよ~」と






あなたが「負けたようにみえる」行動・言葉こそが
あなたを「幸せ」に導いていきます






あなたの方が沢山してるように
愛をだしてるように
見える・感じる





でも、それはあなたは「幸せの選択」を選んでいるだけで
勝ち負けではなく
損得でもなく






「幸せの選択」







それを選べるか
なんです







よく、賢い人は「バカなフリ」をする、と




それと同じなんです


自分が負けてあげて
自分が沢山得ちゃうんです^^





愛も同じなんです





勝とう勝とう、得しよう
と思うより



自分が負けてあげて
先だしする事で
もっともっと大きな「愛」が返ってきます^^






あなたが、より自分の心の中を見つめて
「自分の愛」に気付いた時
それを出したら、幸せな気分になるので
損得考えなくて良い「あなた」になるし
愛を送り続けられるようになりますよ^^





何故ならば、そこに「勝ち負け」はないから



あるのは


ただの「」です^^












そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる