ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「愛の手放し」とは

「愛の手放し」とは



こんにちは
サラダです






愛が欲しい人は
めちゃめちゃ頑張ってませんか?



どうにかして、
あの人を振り向かせたい
あの人から連絡が欲しい
「愛してる」の言葉が欲しい
謝って欲しい
あの人のイベントの日は自分と過ごして欲しい





そして
これらが叶わないと凹みますよね…



あなたは、
あの人を「愛してる」と思っているけど
あなたがしっかり握りしめているのは
「相手をコントロールしたい」という執着心です













もう、あなたは諦めて良いんです













何がなんでも愛する」という気持ち、を
「相手を◯◯したい」というエゴ、を
振り向かせたい
トリコにしたい






それらの全てを
あなたは諦めて良いんです






あなたが諦めるのは
「あの人を想う気持ち」ではなく




あなたが、しっかり握りしめて、手放せない
「あの人への執着心」です






あなたが手放せなくて
しっかり握りしめている「想い」は
「あの人への愛」ではなく






あなたの頭の中にある
自分の為に、相手をコントロールしようというエゴです





愛に似せた「あなたの為の」
「自分を幸せな気分にする為に相手に動いてもらおう」
というエゴです






あなたは、
その「エゴ」を諦めて良いんです







その「エゴ」を簡単に手放して良いんです









あなたが手放せなくて、しっかり握りしめているのは「愛」ではなく
愛に似せた「エゴ」です





だから
そんな「エゴ」は諦めて良いし
簡単に手放して良いんです





あなたが
愛する人をコントロールしたい、という思いを諦めたら
愛する人のイベントを、自分の幸せの為に利用しようとする思いを諦めたら
愛する人を独り占めしたい、という思いを諦めたら
愛する人をトリコにしたい、というエゴを諦めたら






あなたの心の中には
あの人に対して純粋に「好き」という想いだけが残るはずです





その「好き」という想いを大事にして下さい




あなたの中にある「愛」を
ただ、あの人の事だけを想う気持ちが



あなたの波動を上げて
言葉を交わさなくとも
あなたが、その人の事を本当に好きなんだと分かります


その人にも、それはキチンと伝わるし
ただ「好き」という純粋な想いなら
受け取ってくれますよ






愛の手放し、とは
あなたの中にある勘違いのエゴを
諦める事です




そうすると
単純に「好き」という想いだけが残り


その想いが
相手をコントロールしなくても
あなたに愛が帰ってくる


あなたが愛される仕組みです




あなたが、あなたのエゴを手放したら
現実は動き始めます^^









そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる