ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」が働いていても「上手くいっている」感じがしない時があります

「潜在意識」が働いていても「上手くいっている」感じがしない時があります



こんにちは
サラダです



*****************

お知らせ

「潜在意識」講座のご案内です
4回講座で毎回テーマが変わります

第1回 7/16 16:00~18:00
第2回 8/5  14:00~17:00
第3回 8/19 14:00~17:00
第4回 9/2  14:00~17:00

詳細・申し込みは今週末にご案内始めます
*****************




「潜在意識」を使いながらも



「全く上手くいってない!」






そう感じる時はあります
その、「上手くいっていない」は
あなたの体感で、実際には「上手くいっている」んです




その、あなたの思う「上手くいっている」は
現実的に何かが起きている状態であったり
あなたが何かを受け取っていたり
何かが決まったり、と






ですが「潜在意識」の力って計り知れないんです


あなたが頭で考え出すものでは
絶対に「選ばない」ものを
提示してきます





極端な話
あなたが相当困らないと「選べない」ような事だったりします
ですが、結果、それが「ベスト」だったりするんです



それは、やってみないと分からないし
あなたも素直に受け取れません


なんせ、自分では選ばない事ですから^^;






そこに至るまでは
普段なら、サクサク決まっていく事もなかなか決まらないし
あなたが「オカシイ」とさえ感じるほど
普段の流れとは違うし、
通常の状態なら不安で頭がおかしくなりそうな程
「上手くいってない状態」です^^;
何をしても失敗だと感じる事が連続で起きたりします






ですが、過剰に不安にならず
「潜在意識」を信じていれば
必ず、あなたに「ピッタリ」のものを準備してくれています



あなたが「自分で選べない」からこそ
時間がかかったり、
余計に窮地に追い込まれたりしちゃうんです(笑)





そして、その間
あなたは別の事をする準備の時間も必要だったりします



ある一面では厳しい状況に思えるかもしれません






ですが
「潜在意識」が働いている状態なら
全て、上手くいきます
と言うより、その状態すら「上手くいってる」んです



あなたが「上手くいってない」と感じる事は
あなたの「体感」であって
実際には「上手くいってる」んです





「潜在意識」はあなたが選べないような
あなたの頭では考えないようなものを選んできます


それを「受け取れるか」はあなた次第です





条件がめちゃくちゃ悪いかもしれません
あなたの好みではないかもしれません
努力がとても必要かもしれません





ですが
それは表面上の話であって
あなたの心がオープンで、扉を開いてみたら



あなたが「願っていた事」を教えてくれるものであったり
必要な人脈に辿り着く道筋であったり
新しい出会いになる場であったり
「あなた」を必要とする人に出会う為であったり






面白いほど「上手くいってない」と感じるものの後にくるものは
あなたに「大きな幸せ」を運んできます




なので
上手くいってない、と諦めるのは早いです



あなたが「オカシイな~」と感じる時
〇〇になるはずなのに「流れが止まってる感じ」がする時




「潜在意識」はピッタリのものを準備してくれています
時間調整もしてます
あなたが受け取れるタイミングでやってきます^^




「上手くいってない」は
あなたの何かを調整してるだけ、です




「潜在意識」は必ず、あなたが思っているものを現実化するのですから


あなたが何かをえり好みしているのか
あなたが変わるのを待っているのか
ただの時間調整なのか




全ては「ベストタイミング」でやってきます





焦りたくなったりするかもしれませんが
「潜在意識」を信頼して
自分は必ずそうなる!
そう信じていれば、
それはキチンと準備されていますよ^^




焦りたくなったら
少し違う事をしながら、気を紛らわしていると
相手から、勝手にやってきますよ♪




「潜在意識」はあなたの頭では考えないような事を
運んできますから
ビックリせずに素直に受け取ってみて下さいね



あなたの道は大きく開けていきますよ^^









そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる