ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

復縁期間中にやらかして凹んでしまうのは

復縁期間中にやらかして凹んでしまうのは



こんにちは
サラダです



*****************

お知らせ

「潜在意識」講座のご案内です
4回講座で毎回テーマが変わります

第1回 7/16 基礎編
16:00~18:00
第2回 8/5  復縁編
14:00~16:00
第3回 8/19 お金のブロック編
14:00~16:00
第4回 9/2  潜在意識を使った願いの叶え方編
14:00~16:00



salads358.hatenablog.com


講座の申し込みは
  ↓
お申込はこちらをクリック


*7/16(月祝)第1回 「潜在意識」基礎編をご希望の方は
直接下記アドレスに連絡下さい
それ以外は申し込みボタンよりお願いします

****************







今回は「復縁希望者」からの
「やってしまった・・・」メッセージを頂きました^^;



~~~~~~~~~~~~~~~

連絡手段がなかった状況から
彼がメッセージできる状況を作ってくれた。
それをちゃんと引き寄せられたのに
人間勝手なもので、今度は既読スルーにまた傷つき
モヤモヤしてしまっていたところです。
連絡が取れるようになっただけでもありがたいのに。


からの



サラダさん、、
またやってしまいました。
彼に再度、ブロックされてしまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~




Nさん、メッセージありがとうございます



Nさんが送ってくれたメッセージは
「復縁希望者」が1度は経験する流れではないでしょうか?




別れた後に、何度もLINEやメールを送ったりして
一時は送る事を控えても
「そろそろ良いかな~?」と送ってしまい
ブロックされてしまう


そして、凹む・・・
必要以上に凹む・・・






「復縁希望者」は皆さんが同じステージにいるわけではないので
その時その時、で
「OKな事」「NGな行動」があるんです




別れて、半年~年単位なら
ポツっと軽いLINEやメールを送るのはOKでしょう




最初は、相手の様子を伺わないと
相手は受け入れOKなのか
まだ、拒否してるのか、
分からないのに、



自分の気持ちだけ先走りで
行動するから激沈してしまったりするんです







別れてすぐの人も
相手も感情的になってるから
「クールダウン」の時期が必要なんです



それが、「相手に連絡しない」だったりします






例えていうなら
どんなにお酒が好きな人でも
飲みすぎて二日酔いの時って
「もうお酒見たくない!」と思うし

当然、お酒を飲む気にもなれないですよね


お腹はムカムカするし
頭はガンガン痛いし





復縁希望者のやらかしてしまう行動や
ブロックされるのは



相手が二日酔いで気分が悪い、と言ってるのに
無理やり「お酒好きでしょ~? もっと飲みなよ~」と
やってるのと同じなんです。。。







どんなに好きでも
その状況が「普通」でないなら
「普通に戻るまで」待つ



なんです




二日酔いも収まり
お腹のムカムカも、頭の痛さも無くなれば
お酒を見ても何とも思わなくなり

また、「飲んでも良いかな~?」と思えるようになります







「復縁」もこれと同じなんです



「別れた」には理由があるはずです
”そこ”が落ち着くまで
相手があなたを見ても「平気」になるまで
「そっとしておく」がとても重要だったりします







連絡しなければ不安になる、は
あなたの「気持ち」であり
相手の「気持ち」を無視したものですよね



相手にメッセージ読んで欲しい、も
返信して欲しい、も
気持ちを振り向かせたい、も




あなたの「願い」であり「希望」なんです
「エゴ」なんです





だから、それが叶わなかった時
相手のタイミングが読めずに
「そろそろ良いんじゃないか?」と自分で勝手に決めて
期待通りのものが返ってこないから



あなたは凹むんです




あなたの「期待」が乗ってるから
必要以上に凹んでしまうんです・・・








潜在意識を使った「復縁方法」は相手を動かしません


あなたの中にある「愛」を見つけていく方法です
あなたに「愛」があるからこそ
相手を「そっとしておく」
(二日酔いから回復するまで待つ)
ことが出来るようになります







あなたが自分の中にある「愛」を感じられるようになれば
焦らなくても「愛」を感じ取れるようになります

相手をどうにかしよう、と画策しなくても
「大丈夫」と思えるようになります




あなたが、もっと自分に集中して
自分の中にあるものを出せるようになって
相手をコントロールせずとも「愛される存在」でいる




あなたが自分に集中すればするほど
現実は変わっていきます





ポツポツ連絡が取れるようになった時
ノウハウやテクニックが活かされてきます


そして、その頃には
また、「大好きなあなた」として見れるようになります






「好み」とはそんなに大幅に変わることはないのです


ただ、その時の体調であったり
感情の持ち方
「好み」に対する見方が変わるだけなんです




病気してれば
脂っこいものやアルコールは一時的に禁止されたりもします


ですが、
体調が戻れば、また食べれるようになります






別れてすぐ、は
「病気で好みのものが食べれない状態」、と同じです





回復して
また、好みのものを食べたくなったりするのが人間です





トラウマがキツイ人は
その「病気」の状態が酷かった人・・・
あれ、が怖いからなかなか摂取出来ないだけ





でも、本当に体調が回復してるなら
「好み」のものを取っても平気なんです
むしろ、「幸せ」を沢山感じれます^^







自分のしてしまった行動で凹んでしまうのは
OKではない時期に
自分のエゴを乗せて行動してしまったから




OKな時期が来て
正しいタイミングでOKな行動が出来るようになれば




必ず上手くいきますから^^






それまでは
自分の魅力UPにつながる
自分の趣味であったり
自分の好きな事を沢山することです



自分で自分を満たせる人は輝いています^^




自分で自分を満たせるから
あなたの心が「幸せ」になるから

「幸せ」な現実がやってきます^^




「復縁」こそ、あなたの心の状態が大事になります













そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる