ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」はあなたのコンフォートゾーンを変えていく事で書き換わっていきます

「潜在意識」はあなたのコンフォートゾーンを変えていく事で書き換わっていきます



こんにちは
サラダです



*****************

お知らせ

「潜在意識」講座のご案内です
4回講座で毎回テーマが変わります

第1回 7/16 基礎編
16:00~18:00
第2回 8/5  復縁編
14:00~16:00
第3回 8/19 お金のブロック編
14:00~16:00
第4回 9/2  潜在意識を使った願いの叶え方編
14:00~16:00



salads358.hatenablog.com


講座の申し込みは
  ↓
お申込はこちらをクリック


*7/16(月祝)第1回 「潜在意識」基礎編をご希望の方は
直接下記アドレスに連絡下さい
それ以外は申し込みボタンよりお願いします

*****************





「潜在意識」の書き換え
そのひとつの方法は「あなたのコンフォートゾーン」を変える
という事です




私たちの行動や思考は習慣化かから作られている部分があるんです
そして、その習慣化している部分が
「あなたのコンフォートゾーン」です





簡単に言うなら
あなたは「自分から挨拶出来る人」なのか
「挨拶しない人」なのか


自分から挨拶するのが「恥ずかしい」という人もいますよね



電車で席を譲ってあげたい、と思いながらも
出来ない人も



逆に
常に「笑顔」で、自分から笑顔で挨拶して
「ありがとう」と言え
他人をよく褒める





それらの全てを自分のコンフォートゾーンとしている
自分のセルフイメージを”そこ”に置いてるから
そうする事が「居心地」が良いのです




自分を変えようとする時、セルフイメージを書き換えていく時は
このこれまでのコンフォートゾーンの外側に行かないといけないから
ハードルが高い、と感じたり
ムリだと思ったりしてしまうんです




ですが
キツイと感じるのは、最初だけです
一旦、枠の外側に出てしまえば
慣れてくるので、そうなるとあなたのコンフォートゾーンが変わっています
コンフォートゾーンが変わってしまえば
あなたは「キツイ」とか「ムリ」と感じることはなくなります




逆に元の状態に戻ると気持ち悪さを感じたりします






「愛」も同じです

自分を「愛されない」設定にしていると
「愛されない」が自分のコンフォートゾーンになっているので
愛されると怖かったり、疑ったり、違和感感じたりしてしまいます

それは自分のコンフォートゾーンが「愛されない」で
「愛されていない自分」に慣れているから
「愛されていない自分」でないと落ち着かなかったりするんです

2番目、とかセフレとかも同じですね


無意識に「愛されない」行動・言動を取ってしまうのは
「愛される」のはあなたのコンフォートゾーンではないから
パニック起こして、自分は「愛される訳がない」と思い
「愛されない行動」をとって、コンフォートゾーンにとどまろうとします




ですが、あなたのコンフォートゾーンを「愛される存在」にすることで
あなたの欲しい「愛」が手に入るようになります


「愛されない」の設定の人が愛を受け取るのは怖いかもしれません


「愛されない」 → 「愛される存在」
ここへ変えていく瞬間が一番怖くて、勇気がいると思いますが
一度、コンフォートゾーンを「愛される存在」に変えてしまえば

あなたが怖かったもの
あなたが手に入らないと思っていたもの
あなたが勇気が出なかったこと
あなたが受け取れなかったもの


それらが、自分の勘違いであり

あなたは手に入れられるし
あなたの勇気が出るようになるし
あなたは受け取れるようになるし
あなたは安心出来るようになります







怖いのは、コンフォートゾーンの外へ出る
最初だけ、です




コンフォートゾーンの外へ出てしまえば
あなたのコンフォートゾーンは広がり、既に変わっているからです







あなたが朝、5分早起きしようと試みて
たった5分なのに「キツイ」と感じますよね^^;



ですが、その「キツイ」と感じるのは最初だけ、で
2~3日も続けていれば慣れてきますよね?


5分前が、今度はあなたの「当たり前」に、「普通」になります






あなたの、言葉、行動、自分自身のセルフイメージも
これと同じです



今までとは違うものに変えていく時
「キツイ」「ムリ」と感じるのは自分のコンフォートゾーンの外側だからです




あなたが自分のコンフォートゾーンを広げる時
キツイのは、最初だけで
慣れてしまえば、あなたの知らない間に書き換わっています



「愛」も同じです


自分を「愛される存在」にコンフォートゾーンを作って下さいね
あなたは「愛される存在」なんだし
大事にされて当然なんですから^^




あなたの今いるコンフォートゾーンの外に出ることで
あなたの潜在意識は書き換わり
新しいコンフォートゾーンの中で、
あなたの願いを叶えていくことが出来るようになります












そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる