ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」が働いていない、そう感じる時は

「潜在意識」が働いていない、そう感じる時は



こんにちは
サラダです



*****************

お知らせ

「潜在意識」講座のご案内です
4回講座で毎回テーマが変わります

第1回 7/16 基礎編
16:00~18:00
第2回 8/5  復縁編
14:00~16:00
第3回 8/19 お金のブロック編
14:00~16:00
第4回 9/2  潜在意識を使った願いの叶え方編
14:00~16:00



salads358.hatenablog.com


講座の申し込みは
  ↓
お申込はこちらをクリック


*****************



潜在意識を使って何かを達成してく
何かを叶えていく


自分の意識の中に働きかけているのに
上手くいっている感じがしない





それは「やっているつもり」になっている時です




潜在意識に働きかけるには
・イメージングする
アファメーションを唱える
・目標を持つ
・ブロックを取る




それらは大事ですが
行動しなければ、現実は何も変わらないのです


「行動」も結果につながる行動
相手がハッキリ分かる、相手に伝わる行動



目標・ゴールに合った行動意識的にする事で
より潜在意識に認識され、結果へと繋がっていきます



面白いのは、「潜在意識とリンクした」と思える時は
スルスルと進んでいき、
面白いほど順調だと感じる時です




「潜在意識」は動いているのに
イマイチ自分の欲しい結果と違うと思う時は
あなたが「やっている」と思っている部分を
違う行動に変えてみると変わっていくはずです





人間関係でも
自分は伝えたつもり、でいても
相手は何も受け取ってない事って多いですよね^^;

ハッキリと相手が分かる言葉・行動を取らないと
相手は何も受け取れないのです


それは、相手が悪いのではなく
伝え方や行動を、「相手が分かる」ものに変えるだけで変わります
自分の事、分かってね、察してね、では
いつまで経っても伝わりませんよね



本来は満面の笑みで喜ばれるはずが
あなたの伝え方が足りなかったことで
相手は「?」となり、何が言いたいのかな?となってしまいます






「潜在意識」も同じです
ハッキリと分かるように伝え
行動することで
「潜在意識」はゴールへの道筋を作ってくれます



それは、
目標(ゴール)を設定することであり
決める(宣言する) 言葉にすることでハッキリ伝える目的になります
そして、それに見合った行動をすること、なんです




イメージングやアファメーション
あなたが行動出来るように
あなたのセルフイメージを変えていく補助的な部分です
結果を出す、現実を変えていくのが「行動」になります





ですが、潜在意識は働いているのに
(不安や焦りがない状態)
結果が変わらない

そんな時は、行動を変えてみてくださいね



ダイエットでも
同じプログラムを続けていると
必ず停滞期がやってきますよね

プログラムを変えていけば停滞期を感じることなく
痩せていけるんです





現実も同じです

意識している部分は、効果的に変わっていきますが
同じところばかり意識していると、「潜在意識」も慣れてしまいます

意識する部分を少しづつ変えていく事で
全体的に変化していきます





恋愛での悩みなら
相手と上手くいく方法だけに終始意識を向けるのと
方法を探りながら
あなたのウィークポイントを克服する事であったり
あなたの魅力・チャームポイントをさらに引き伸ばす事であったり
あなたの趣味を増やして、引き出しを増やしたり



色んな事に意識を向けるのが
恋愛を上手く活かせるコツ、だったりします
そんな時は「潜在意識」はフル活動したりしますから
あなたの魅力が最大限に輝き
勝手に相手から寄ってくるようになったりします





「潜在意識」を上手く使っていくには
イメージングで、あなたが行動出来るような心にして
行動することで、結果が出るようになります^^





少しやって、上手くいかないから、と諦めてしまうのは
潜在意識の現状維持機能が作動してるだけなので
諦めたくなる気持ちは「叶わない」からではなく
現状から変わるのを拒否している「現状維持機能」だと思って
やり過ごして下さいね





あなたの中に眠っている潜在的な能力や魅力を
引き出してあげれば
本来は、あなたはどんな事でも出来るはずなんです



制限しているのは
「出来ない」と思っている、
「出来ない」と信じているのは「あなた」で



その制限も枠も変えていける
あなたの望んでいる事は叶って良い
あなたには”それ”を叶える、現実化出来ると知って下さいね




本当のあなたなら、出来るんです



何が出来て
何が出来ない


それを決めているのは「あなた」です












そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる