ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」の力が発揮される状況は2パターンあります

「潜在意識」の力が発揮される状況は2パターンあります



こんにちは
サラダです



*****************

お知らせ

「潜在意識」講座のご案内です
4回講座で毎回テーマが変わります

第1回 7/16 基礎編
16:00~18:00

第2回 8/5  復縁編
14:00~16:00
第3回 8/19 お金のブロック編
14:00~16:00
第4回 9/2  潜在意識を使った願いの叶え方編
14:00~16:00



salads358.hatenablog.com


講座の申し込みは
  ↓
お申込はこちらをクリック


*****************



潜在意識に働きかけていくのに
心の状態がポイントになります

その潜在意識に働きかけやすい状態は2パターンあり



ひとつは
心の状態が安定していてフワフワした感じの時に
潜在意識に入っていきやすくなります


もうひとつは
危機的状況に陥った時
(火事場の馬鹿力的感じです)





潜在意識とはご主人(あなた)の命を守るために働いている機能なので
普段は「安定」を好みます
だからこそ変化を嫌い、現状維持機能が働いたりします


ですが
あなたが生命の危機を感じるほどの状況になった時
普段では考えられないような力を発揮します
(ただし、これは常に出す事は出来ません
メーター振り切った状態を常に保つのは不可能だからです)



だからこそ
一瞬、ものすごい力を発揮したりします



その潜在意識の力を上手く利用して
自分の隠れた「才能」「能力」を見出していくのが
「限界の先」まで努力した時です



もうダメ、
もうムリ、
という「ダメ、ムリ」の先まで頑張ってみる




そうすると
あなたも気付かなかった、才能や魅力が出てきたりします





例えて言うなら
ランナーズハイです

フルマラソンを走る人で、あと少しでゴールなんだけど、もうムリ、もうダメ、走れない
そう思いながら頑張って走っていると
トランス状態のような感覚になり、走れるかも、と思って、無いと思っていた力が出て完走出来たりします


ただ、ランナーズハイも毎回なれるものでは無いそうです







このような状況下を作ることで
潜在意識に危機を感じさせて
あなたの能力や、隠れた才能を引き出すことが出来ます




この時は、潜在意識は驚くような力を発揮するので
人によっては、「奇跡」を感じる体験をすることが出来るかも、しれません

ただし、時としてとんでもないことをしたりしますので
注意して下さいね




同じような感じで
自分の才能の引き出しを可能にしていくのが、
ダメ、ムリの先をトライしていくことです^ ^






最近大好きになった方です^ ^

この、ダメ、ムリの先を見せてくれる人です
(筋肉は、正直興味ない、です^^;
ただ、ボディメイク、マインドの持ち方が
本当に素晴らしい方です)







ameblo.jp













サラダも、40歳まで何もしない
努力とは無縁
自分に能力や才能があるなんて思ってなかった
だから、やる気もなかった

自分を低く見積もって
諦めた人生でした

どうせ出来ない
どうせダメ




サラダは、この「諦めた人生」
「自分を低く見積もる」のを
自分を諦めるのを止めました


自分の才能や能力を出して良いし

自分の才能や能力を、誰かの力になれるように使おう、と決めました!




全て決めているのは「自分」なんです^ ^

誰かの力になるなら
何か方法やノウハウを伝えられるなら
そこに頑張ってみよう!
と決心しました




私が幸せになるのは、あなたが幸せになることです
そして、あなたが幸せになってくれたら私も、もっと幸せになれます





あなたにも、同じように
潜在的に眠る力」を使っていくことは出来ます!

誰にでもある力なんです^ ^


それを引き出して使うか、使わないか
決めているのは「あなた」です



どんな「あなた」にもなれるんです
あなたが決めた通りの「あなた」です




あなたは、どんな「あなた」を設定しますか?








そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる