ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」は結果ではなく、あなたが「簡単」と思う事を選んでいます

「潜在意識」は結果ではなく、あなたが「簡単」と思う事を選んでいます



こんにちは
サラダです



*****************

お知らせ

「潜在意識」講座のご案内です
4回講座で毎回テーマが変わります

第1回 7/16 基礎編
16:00~18:00

第2回 8/5  復縁編
14:00~16:00
第3回 8/19 お金のブロック編
14:00~16:00
第4回 9/2  潜在意識を使った願いの叶え方編
14:00~16:00



salads358.hatenablog.com


講座の申し込みは
  ↓
お申込はこちらをクリック


*第2回 8/5  復縁編に参加ご希望の方は
直接下記アドレスに連絡下さい

*****************





「現実」がなかなか変わらない、という人は
「潜在意識」は、あなたは「それ」があなたの問題を
1番簡単に解決する方法だと思っている、
という事を教えてくれているだけ、なんです





何かの出来事が起きた時
「出来事」はニュートラルです



「出来事」に対して
自分がどう感じて、どう思って、どう行動したのか
それが、「結果」になります




「潜在意識」は善悪や、良い悪いという判断は出来ませんので
「良い結果」になる為の選択ではなく
あなたが「1番簡単だと思っている」方法を選んできます



あなたの「思考」でさえも
無意識に、あなたが「簡単」と思うものを選んでいるんです





だから
何かが起きた時の「原因」を外側(他人)のせいにしたり
不平不満を言ったり




それは、
自分の思考を変えて、自分が変わっていく事よりも
他人のせいにして、不平不満を口にする方が
あなたにとって、「簡単」であり、「楽」だからです




自分を見つめて、自分を変えていくより
不平不満の世界に住み、
「上手くいかない」と嘆いている方が
あなた自身が変わる事より、はるかに簡単だと
あなたが思っているからです





メジャーリーガーだった(?)イチローは、とてもカッコイイですよね
いくつになろうと、毎日練習をして努力しているからこそ
「カッコイイ」です

素晴らしい記録が作れるのも
日々、やるべき事をやっているから



イチローは年齢や環境・条件を理由に「やらない事」を選ぶより
日々出来る事をしているから


低迷のチームに在籍していた時代も
チームの成績は悪くとも、本人だけは「結果を出し続けてました」よね?
そのような状況の中でも、
「結果を出し続ける」という「選択」をしているから


成績を出せずに不平不満のロッカーでは
1秒でも早く、其処を飛び出していたそうです


イチローは、不平不満の世界よりも
「結果を出すための行動」を選択していて
それが彼にとって、ベストであり、簡単であったから

だからこそ、長い間メジャーリーグで活躍し続けられたし
誰もが「憧れる人」でいられるのは
”それ”を選択して努力しているから






「潜在意識」が教えてくれるものとは
あなたが「上手くいかない」と感じる事も
それは、あなたが「1番簡単」だと思っている
という事を「現実」として現してくれています




あなたの意識が変わったら
「現実」はゴロゴロ変わっていきます


あんなに「難しい」と感じていたのに
本当はとても「簡単」で
自分が「1番簡単」だと勘違いしていた思考を手放すだけ
それだけ、で良かったんです




「潜在意識」はあなたが望む「良い結果」を運んできてくれるのではなく
あなたが「1番簡単」だと思っている事を現実化します





とても単純なシステムなんです





もし、自分の思考を変える事に抵抗があるなら
何故、そう思うのか?
何故、そう感じるのか?
自分がそれをしたくない理由は何なのか?
自分が思考を変えたら、どうなると思っているのか?
自分がイヤだと思っている事をしたら、どうなるのか?




そこを、感じ取っていくと
自分がどんな事を考えていて
「何を1番簡単」だと思っているのか
それらが見えてきますよ





そして、「現実」を変えるなら
その「1番簡単」を書き換えていくだけ、なんです



あなたの思考は、自分の意思で変えていけます^^

それが「思い通り」の世界です









そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる