ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたをハッピーに変えてしまうもの

あなたをハッピーに変えてしまうもの



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ



対面セッション (大阪・梅田)

10月の対面セッションは
10月5日(金)
10月19日(金)
10月21日(土)
10月27日(土)

14:00~16:00

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
対面セッションご希望の方は直接
下記アドレスへご連絡下さい
*****************


あなたの「現実」はあなたの意識ひとつ、なんです

あなたの意識がどこを向いているのか?
幸せのルートに乗っかる「思考」
それにシフトしていくと
あなたは自動的に「幸せ」になっていきます^^



~~~~~~~~~~~~~~~~~
サラダ様

いつもサラダさんのブログに支えられて、
元気にがんばっています。


サラダさんのおっしゃる
自分を大好きになる、大切にする、
このままの自分でいい、

そういったことが
突然ビビビと心から理解でき、
涙が止まらなくなりました。

こんなにがんばっている自分を、
このままで好きになれないなんて、
可哀想だよ!と思ったのです。


最後まで可愛がってくれるのは、
大切にしてくれるのは、
そのままでいいよと、言ってくれるのは、
自分しかいないじゃん!と思いました。



もう大丈夫です。
もう何もこわくないです。
彼とのこと、私の人生、
大丈夫だと思えました。


サラダさんがおっしゃる、
自分が楽しくハッピーに過ごしていればいい、
ということが、心から、心から、わかりました。


私に気付きをくださって、
本当にありがとうございました。

私は今からもっと幸せになるぞと決意しました!


~~~~~~~~~~~~~~~~~



クライアントのM様
素敵なメッセージをありがとうございます




クライアント様の多くは
意識が変ると

雰囲気も、ガラリと変っていきます




外側(彼)に向いていた意識が
内側(自分)に向き始めると



見える景色が変わり
これまでに感じていた「拘り」を手放せるようになります





そうなると
あなたの心が軽くなり
これまで苦しく感じていた心が
苦しくなくなり


これまで「ひとり」でいると
淋しく感じたり
「ひとり」がダメなような気がすることも
焦ってしまう



それを手放して



「ひとり」でも淋しくなくなり
大丈夫になり
焦らなくなります





そうなると
あなたから「柔らかい、温かい愛」がホワンと出てくるようになります



あなたに元々ある「愛」です
誰もがもってる「愛」です






あなたの意識が内側に向き始めたら
そんな、あなたの持つ「愛」が出はじめます





多くのクライアント様で
意識が変っていった方は
焦らなくなり
ひとりでも大丈夫になり


彼がより、あなたと向き合ってくれるようになり



あなたが欲しかった「現実」に変えている人が多いです^^







サラダは
誰から幸せな
「プロポーズされました!」
「一緒に住み始めました!」
「入籍しました!」
「結婚しました!」




こんな「報告」がいつ、誰からきてもオカシクない
そう思っています




何故ならば
クライアント様から頂くメッセージの多くは
いつ、そんな報告がきてもオカシクない現実だから、です^^






意識が変った「あなた」は
後は、決めて


「受け取る」だけ、です







サラダは年内に
何人から「幸せの報告」がくるのか
もの凄く、楽しみにしてます♪




クライアント様、皆様の「笑顔」は
とても可愛らしく、素敵だから
いつ、誰が「幸せ」を大逆転で掴んでも
それは「当たり前」だと思っているからです^^






サラダのセッションを受けられた方
講座でお会いした方


皆様が「自分ごと」と受止め
「幸せ」は目の前にある
そう意識して
いつ、あなたが逆転ホームランを打っても良いように




あなたは、「あなた」を沢山愛してあげて下さいね
あなた自身への「愛」が
あなたに、逆転ホームランを運んできますから^^






あなたからの「幸せの報告」
サラダは楽しみに待ってますよ~♪








そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる