ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」は、あなたをどんな風にでも変えてくれる

「潜在意識」は、あなたをどんな風にでも変えてくれる



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ



対面セッション (大阪・梅田)

10月の対面セッションは
10月19日(金)
10月21日(土)
10月27日(土)

14:00~16:00

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
対面セッションご希望の方は直接
下記アドレスへご連絡下さい
*****************





「潜在意識」を知ると
あなたの味方になってくれ
あなたの応援をしてくれ

あなたの「思い通り」を作ってくれる





それは何故なのか?


「潜在意識」は「あなた自身」だから





あなたが「あなた自身」を知れば知るほど
人生は上手くいくようになってるし
何でも自分で作っていける


そう分かります







「潜在意識」はあなたのコンフォートゾーンに合わせて
あなたの「今」にピッタリの「現実」を起こしてくれます




あなたが「心に入れたもの」です





「潜在意識」は主語や、良い/悪い、メリット・デメリットは
判断出来ません





だから
「あなたが思った事」



それだけ、が「現実化」されていきます








もし、あなたが何かに悩んでいる、とするなら
あなたの「願い」と「結果」の間にギャップがあるはずです



何かの「結果」を出していても
あなたの「行動の何か」オカシイのです
ベクトルが合ってないから
心がモヤモヤしたり
焦ったり
誤魔化したり






もっともっと
あなたの「願い」をクリアにしてみたら
”それ”が
「恥ずかしい」と感じる事であろうと
「ダメ」だと感じる事でも




あなたにとっては「それ」は
あなたが経験したい事で、叶えたい事なのです





なのに
それを「別のゴール」で誤魔化して
ゴールに向かおうとしていませんか?




ギャップはそんなところから生まれます






ですが
あなたが「叶えたい事」「経験したいこと」は
ストレートにそのまま、叶えていけるんです
方法もルートも、「ひとつ」ではないんです




どんなやり方でも
どんなミラクルでも
思いがけないルートからでも





なんでも良いんです








あなたも、こんな風に
自在に叶えていける「思考」になりたい!
そう思いませんか?




「潜在意識」を味方につけて
自分が叶えたいと思っている事を
楽しく経験していきたい!



そう思いませんか?







それって、本当は誰でもカンタンに出来る事なんですよ^^





「思考」も習慣化

なんです






自分の「思考」も習慣によって作られているんです





だから
あなたがどんなにネガティブで
すぐに自分を否定してしまうクセがある、としても
諦め癖があっても





少しづつ、シフトしていく「クセ」をつければ
誰でもカンタンに「潜在意識」を味方につけれるようになります




「思考の習慣化」が「潜在意識」まで届き、


あなたを「変えてくれる力」となっていきます






ちょーカンタンです!
あなたに「起きている現実」も自分で謎解きでき
焦らず、ゴールに向かっていけます^^





無意識に「自分のスタイル(在り方)」を作っている事
気付いてくださいね^^






あなたが「自分のスタイル(自分の在り方)」を気に入っていて
「それ」を楽しんでいたら
必ず、あなたが辿り着きたい所にはいけるし
経験したいことも楽しんでいる「あなた」がいるはずです




「それ」が一般的でなくても
人と違っても
「オカシイ」
と思われても




あなたが「そのスタイル」が好きで楽しめるなら



「潜在意識」は爆発的な力を見せてくれるし
あなたは「そこ」に疑問を持たずに
ただ、「自分の道」を楽しく進んでいけるようになりますよ^^






そんな、あなたの「潜在意識」を活性化させて
あなたの叶えたい願いを
カンタンにしていく

あなたのやりたい事
あなたの経験したいことを楽しく人生に盛り込んでいく為の
5ヶ月間に渡る講座のご案内は近日中に詳細と募集を開始します










そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる