ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「北海道からウニが届きました!」潜在意識を使って幸せのループを作る!

「北海道からウニが届きました!」潜在意識を使って幸せのループを作る!



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ



対面セッション (大阪・梅田)

10月の対面セッションは
10月19日(金)
10月21日(土)
10月27日(土)

14:00~16:00

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
対面セッションご希望の方は直接
下記アドレスへご連絡下さい
*****************





あなたの潜在意識に入っている
他人から作られた「勘違い」
自分で作ってしまった「勘違い」



それらの「原因」が分かれば
「勘違い思考」を書き換えていくのはカンタンです






サラダは母から作られた
「ダメな子」設定を変えていきました





自分で「勘違い思考」に気付き、認め、
それを書き換える努力をしたから
(ウソの情報や、母からの繰り返しの言葉
それを見事に覆したから)





そうすることで
今回、母の北海道旅行への「お小遣い」をプレゼントすることが出来
母は、お金の心配をすることなく
ショッピングが楽しめ
叔母達にも「お小遣い」が渡り
みんなに「お土産」を買い
北海道で全ての「お小遣い」を使いきり
北海道への復興支援にもつながり




サラダには「大好きなウニ」が届く!という
幸せの「おまけ」が付いてきました





f:id:salads358:20181005223650j:plain

2パックで1万もするらしいウニ^^
(自分じゃ買わない、でもお土産だと、ちょー嬉しい♪)
叔母達からの大量のワインにはビックリしました(笑)






「幸せのループ」とは、みんなが喜ぶ事なんです^^
何かのキッカケで、周りにいる人全てに「幸せ」「喜び」が行き届く




「お土産」は勿論
サラダだけでなく
快く送り出してくれた「父」や「姉家族」
みんなに行き渡ります^^




「全ての人」が幸せ!なんです




母も「お金を使う」楽しさを経験出来て
「娘は母を困らせる存在」ではなく
「娘は母を喜ばせる存在」へと書き換えしていく





自分の「在り方」を、いつまでも他人のせいにしなくて良いんです
自分の「在り方」は、自分で決めていけるんです!
自分で、変えていけるんです!








相手を変えなくて良い
自分が変るだけで良い



とは、このような事だったりもします






自分の中にある「勘違い」が書き換えられた時
人をも変えていく力も同時に兼ね備えていたりします





あんなに「難しい」「人生は上手くいかない」という思い
本当に「勘違い」
自分の勘違いが紐解けたら
実は、ちょーカンタンだった
そう分かります^^




先ず、自分が幸せになる
幸せを人に与える
(”して貰う”ではなく、先に与える、です)
そうすると、また「幸せ」は自分に返ってきます


今回のように
自分の知らない所で、沢山の人に「幸せ」が分け与えられた事で
自分の想像もしなかった所からも返ってくる
という、サイクルもあるから
「幸せのスパイラル」は大きくなります





「幸せのループ」は、あなたが思っているより
もっと簡単に作っていけるんです^^






ちなみに
北海道って美味しいものは沢山あるし
美しい場所も沢山あって
本当に心が喜ぶ場所です^^




サラダは
来年の夏は、大好きな北海道で過ごそうかな~
と考えてます
絶対、幸せだよな
夏の北海道




今からワクワクしてます♪











そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる