ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

人生をもっとカンタンにする「潜在意識」の書き換え

人生をもっとカンタンにする「潜在意識」の書き換え



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ



対面セッション (大阪・梅田)

10月の対面セッションは
10月19日(金)
10月21日(土)
10月27日(土)

14:00~16:00

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
対面セッションご希望の方は直接
下記アドレスへご連絡下さい
*****************




あなたが
「上手くいかない」
「思い通り」ではない



そう思ったり、感じたりするのは
あなたが「潜在意識」に送っているメッセージを知れば
カンタンに書き換えていけます^^






もし
あなたが「願いを叶える」のは
「自分の欲しいものを手にする」には
何か、困難を乗り越えないと
「幸せは困難の先にある」



そう思っていたら
あなたの「当たり前」って、とっても難しいと思いませんか?





何故ならば
あなたは「幸せ」になるには
まず「困難」
要は、辛い事やキツイ事、上手くいかない現実を起こさないといけないから




「幸せは困難の先にある」






逆を言えば
「困難」が無ければ「幸せ」はやってこない
と思っているのです





あなたが何度も繰り返す
「不幸」のループ

「上手くいかない事」
「絶望感」
「失敗の連続」
「何度も振られる」
「パートナーから大事にされない」






それって

「これを乗り越えれば、きっと幸せになれる!」



そう信じて、頑張っちゃってませんか?






この
「これを乗り越えれば、きっと幸せになれる!」
この言葉を紐解いていくと


あなたは
「私は困難・辛い事がないと、幸せになれない!」



そう「潜在意識」にメッセージを送っているんです






だから、
辛い事、難しい現実、なかなか叶わない願い
それらを沢山経験しちゃうんです



何で私ばかり不幸なの?
どうして私の願いは叶わないの?
何故、私には困難ばかりやってくるの?




と思っている人は
自分が「困難」を引き寄せてるだけ、です
「困難」がないと、「幸せ」もやってこないと思っているから^^;





う~ん、何とも「幸せになるのは難しい」
あなたが作り上げた「あなたのルール」です・・・








ですが
「幸せ」はカンタンになれるんです
困難とかなくても、勝手に幸せになって良いんです


何も乗り越えなくても
サクサク願いを叶えて良いんです







「辛いキツイ事が起きないと、幸せになれない」なんて誰が決めたの?
誰もそんな事、決めてなくて


それは
あなたが過去に経験した
1度で上手くいかず
何度か失敗を繰り返して、その後に大きな幸せを手にした経験があると
「幸せ」は挫折の後にやってくる

と、勝手に自分の「ルール」を作り
それを「潜在意識」に入れてしまっただけ、なんです





「それ、本当?」と自分に問いてみたら良いですよ






何故ならば
手放しで「幸せになって良い」
そんな選択もあるから^^




勝手にカンタンに愛されて
カンタンに願いも叶えて
何でも出来る



そんな「ルール」もあるんですよ







あなたが、どんな「ルール」を作っているか
それで、あなたが引き寄せているものが決まります





わざわざ「困難」を引き寄せる「ルール」を作ってませんか?
それだと、あなたの願いを叶えていくのは
とーーっても大変だと思いませんか?





もっともっと楽に、カンタンに願いは叶えていって良いんですよ^^
あなたの「潜在意識」に
「勝手にカンタンに幸せ」を入れたら
何でもカンタンに叶っていくようになります






現実は、あなたが作った「ルール」をそのまま現象化してるだけ、です



ならば
その「ルール」を簡単にすれば
その通りなんですよ





あなたの人生はもっとカンタンで楽に
何でも叶えて「幸せ」になっていけます










そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる