ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あっさりサクっと叶えちゃう「潜在意識」

あっさりサクっと叶えちゃう「潜在意識」



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ



対面セッション (大阪・梅田)

10月の対面セッションは
10月19日(金)
10月21日(日)
10月28日(日)

14:00~16:00

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
対面セッションご希望の方は直接
下記アドレスへご連絡下さい
*****************




あなたが本当に「願う」事は
あっさりサクっと叶っちゃうものなのです^^


「潜在意識」が働いていれば
当たり前です






サラダは10分かからなかったです!^^





尊敬する上司と若手男性社員と
コーヒーを飲みながら
「サラダの5ヶ月講座」を、おふたりで50万

これを、詳しい内容も決めずに
ただ、5ヶ月、月1で
これだけの内容で、
10分で決まりました^^



勿論、内容は「おふたり」にピッタリに合わせた
カスタマイズしたものにしていきます♪


何も難しくなく
ただ本当に「やりたい事」だから
話の流れで決まったりします





そして、その「やりたい事」の先にあるもの
それが、彼らが「願いを叶えていく」
その思考を作っていく事なんです




”それ”が、彼らを「幸せ」に導いていくし
男性は意識が変れば本当に「一瞬」です





若手社員さんも
まだ30代半ばです

やる気があって
サラダのブログ読んだら変るよ、と伝えた時の
「マジっすか!?」と
目をキラキラさせていたのを見たので




「潜在意識」を知り

「願いを叶える」とは、
「成功法則」とは、
「不安に勝つマインド」
「思い通り」とは、どういう意味なのか




これらが、自分の中に落とし込めたら
どんな風にでも変っていけるし
彼みたいな人は、意識が変った瞬間に世界が変っていくのは
もう既に分かってます






あなたが、「変わる事」「願いを叶える」事を難しいと思うなら


それは
何かをする時
何かを提示された時に



「それは・・・」
「ちょっと・・・」



と言ってませんか?
あなたの「・・・」の先



それが、あなたの「願いが叶わない」理由です
「・・・」の先が、あなたを止めているもの、です







理由が分からなくても
意味が分からなくても




理解してから行動するのではなく
分からなくても、すぐ行動なんです
これを繰り返すうちに、分かってきますよ




頭で理解しよう、とするのは
「損得」が働いているから

頭で理解して、「得」ならするけど
というスタンスなんです



だから、あなたの願いは叶わないし
ずっと同じなんです






これまでと同じ事をしても「同じ未来」です





意味が分からなくても
違う事をしていくから、変っていくんです






「思い通り」にしていくなら


まず「思考」です





「カンタン」と思うのも「難しい」と思うのも
あなたの思考のクセからきているから、です






あなたの「思考」が変われば
あっさりサクっと叶うのなんか「当たり前」
と思えるようになるし


実際、そうなっていきます







そんなサラダの潜在意識の講座
11月から5ヶ月に渡る講座の一般募集は近日行います



あなたも「潜在意識」を自分のものにして
「思い通り」にしていきませんか?



ちょーカンタン!
そう思えるようになりますよ^^







そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる