ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」に入れたものは、イメージ通りになります

「潜在意識」に入れたものは、イメージ通りになります



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

11月の対面セッション
11月10日(土)
11月11日(日)
11月23日(金)
11月24日(土)

14:00~16:00

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
対面セッションご希望の方は直接
下記アドレスへご連絡下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~

「復縁講座」名古屋 11/17(土)
(残1席)

名古屋で「復縁講座」を開催致します
潜在意識を使う「復縁講座」では
相手には一切働きかけない手法です
ノウハウ・テクニックではなく
あなたが本当に「愛される」ための講座です

salads358.hatenablog.com


申し込みは下記ボタンより
    ↓
お申込はこちらをクリック


~~~~~~~~~~~~~~~~~
クリスマスランチ会

名古屋マリオットアソシア52F
フレンチレストラン「ミクニ
12月15日(土)
12:00~
16,000円
11名様限定

募集は11月8日から


*****************



「潜在意識」に入れたものは
ガムシャラに頑張らないと
何かを必死にしないと

「引き寄せないと!」と思わなくても


「潜在意識」に入った、と分かったら
レールの上に乗ったように
ただ、その流れに乗っていれば
「そうなる」と分かります




やる前から
「そうなる」と不思議と分かります




だから
多少、時間がかかろうと
何かの問題が起きたとしても



全く関係なくなり
焦りや不安も無くなっていきます



勿論、全くない訳では無いのですが


「どうせ、そうなるから」と無意識に知っているから
焦ったり、不安にならなくても良いや~
と思えるようになります^^




ですが
だから、と言って「何もしなくて良い」のではありませんよ^^;



行動しなければ、何も「現実化」出来ませんから
「そうなる」と知った上で
キチンと行動していれば
焦ったり、必要以上の事をする必要がない
という事なのです




元々、あなたの中には
あなたが持つ「願い」を叶えるための力は持っているんです



あなたの中に既にあるから
あなたは、「叶えたい」という願いを心に持つんです





それは
あなたが既に持っている「力」を引き出してあげるだけ
それだけ、なんです^^




「潜在意識」は、あなたの能力も才能も知っているから
あなたが「それ」を活かしたい!と思ったら
「潜在意識」は全力であなたの力になってくれるのは
当たり前、なんです





だから
「潜在意識」に入れたものは
イメージ通りになっていくし
(勿論、それは良い事も悪い事もどちらも
あなたが潜在意識に届けるメッセージ通りになります)


逆に、イメージ通りでないなら
それは、思考の修正をすれば
また、レールの上に乗っかっていきます^^






色々、頭で考えると難しくなったり
自分の人生なのに、
戦略を立てようとしてしまう人も出てしまうのでしょう



そうすると
人生を楽しむ事よりも



いかに、計画通りにするのか?
に、フォーカスされて
「それって、楽しい?」となってしまう気がします






サラダが提案したい「潜在意識」を自分の人生に活用するのは
自分の「制限」を知り、
それを取り外し


自分の中にある「力」を呼び起こして



本当は「やりたかった事」
経験してみたい〇〇
感じてみたい感情



〇〇って、どんな気分?





それらを経験出来る人になり
人生を彩り豊かに生きていけるように






沢山、我慢して
辛いことばかり、とか
どうせ、私は〇〇だから



と意味不明な理由探しをして
自分で自分を苦しめる事を辞めて




「幸せ」感じていい!
楽しく、自分の好きな事をして良い
無条件で愛されて、幸せな自分になって良い
豊かで良い





と、自分の人生を楽しむ為なんです^^




「幸せ」とは

あなたが、どれだけ「楽しめる」のか?
あなた自身が、どれだけ「嬉しい!」と感じられるか?
あなたが、どれだけ自分を喜ばせられるか?





あなたには
本来、何でも出来る「力」があり
他人を幸せにする力も持っている



無意識に作ってしまった「自分の常識」が邪魔をして
自分を制限してしまったり
「本来の自分」を忘れてしまっている状態ですよね




この「自分の常識」
いわゆる「勘違い」に気付く事で



あなたが本来持っている「力」が出てくるようになるし
あなたは外側(他人)から幸せにしてもらわなくても
あなた自身が幸せになる事はカンタン!と気付けると
あなたは「愛」を与えられるようになり
あなたはカンタンに愛されるようになります^^






「潜在意識」は本当にシンプルでカンタンです^^



必死に頑張ったり、引き寄せようとしなくても
「潜在意識」に入れたものは
その通り、イメージ通りになるので


頑張らなくて良いんです^^





「潜在意識」の仕組みとルールさえ分かれば
ちょーカンタン!になりますよ






だから
さっさと、あなたの「古い常識」を捨てて
さっさと、幸せになって下さいね




あなたは辛さや苦しさを感じるためにいるのではなく
「幸せ」を感じるためにいるし
あなたは誰かを幸せにするためにいるのですから



あなたの愛する人
少しでも長く
幸せになってくれたら嬉しくないですか?



あなたは、それが出来る「存在」なんですよ^^
はやく気付いて下さいね











そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる