ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」を本当の意味で味方につけたいなら

「潜在意識」を本当の意味で味方につけたいなら



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

11月の対面セッション
11月11日(日)
11月23日(金)
11月24日(土)

14:00~16:00

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
対面セッションご希望の方は直接
下記アドレスへご連絡下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~
クリスマスランチ会

名古屋マリオットアソシア52F
フレンチレストラン「ミクニ
12月15日(土)
12:00~
16,000円
11名様限定

salads358.hatenablog.com


お申込はこちらをクリック


*****************


「潜在意識」はご主人(あなた)のオーダー通りに
現実化していきます



なので
「現実」が、あなたの「思考」です




「潜在意識」が使えるようになると
ノウハウ・テクニックがなくても
ある程度の事は、何でも上手くいきます



何故ならば
心に縛りがないから
「〇〇でなければ」上手くいかない
という常識も決まりも持たないからです



「潜在意識」が使えるようになると
必ず「そうなる」「出来る」と
もう分かっちゃうから
ノウハウ・テクニックは重要ではなくなるんです





ですが
「それ」を知らなければ
〇〇をするには、アレとコレを準備して
それから、こうしてああして
と、形から整えていこうとします

そして、「それ」が成功の法則だと信じています






ですが




それ、本当?





決まりきった、ノウハウ・テクニックを使っても
上手くいかない人はいますよね?



逆に、ルール通りではないのに
成功してる人も沢山います







それは何故か?




何かを達成したり
夢を叶えていくのに



決まった方法はないから、です








あなたの好きに叶えて良いんです











なのに
あなた自身が「〇〇」でなければ、と決めてますよね?

だから、です
あなたがルートを”これ”と決めているから



”これ”以外の方法で、叶えていって良いのに
自分でルートを決めているから
あなたは、自分で「叶えるルート」を跳ね除けてるんです^^;





あなたの「思った」通りですよね・・・






「潜在意識」が使えるようになると
自然と、方法やルートは目の前に出てくるようになり
”それ”を自然と選択していけるようになります




なぜならば
”それ”が、あなたの「やりたい事」だから^^





「潜在意識」はいつだって、あなたの味方であり
あなたの「オーダー」を忠実に現実化してくれます





あなたの「現実」が
あなたの頭で思う「願い」とは違う、と思うなら
あなたの心の状態は「不安や焦り」がありませんか?



「潜在意識」は、あなたが「思った」事を現実化していくので
あなたが「不安や焦り」を感じているなら
そのような事が起きるし
「不安や焦り」を感じるのが「あなたのコンフォートゾーン」だと認識してるから
そこにいさせようとします




ですが
あなたが、「本当の願い」に気付いて
それを「心」に入れられたら
「潜在意識」は、「本当の願い」を叶えていくように
色んな応援をしてくれるようになります


勿論、自分のやりたい事をやってるから
そこに「不安や焦り」はないし




どのように叶っていくのか?
その時、どう感じるのか?
叶った後、どう展開していくのか?



あなたはワクワクしながら
それを叶えていけるようになりますよ^^




ちょーカンタン!で
ちょー楽しい♪







「潜在意識」のコツが掴めれば
カンタンです^^



自分から好き好んで、「負のループ」にはまる事はないんです
自分で好きに決めて良いんです^^


「思い通り」を好きに出来るんですよ^^
あなたは「自由」なんです



そこに「制限」をかけているのは
他でもない「あなた」です





その「制限」をどれだけ外せるか、です
決めてるのは「あなた」です





物事はニュートラルで
いたってシンプルで単純です




あなたが「難しい」と思っている事も
ちょっとしたキッカケでガラっと変える事も可能です



何故ならば
表裏一体、だからです





あなたが、強くなかなか変えられないと思う事も
とってもカンタンな事で変えていく事だって
可能なんです




それが、キッカケであったり
気付きだったりします





あなたの「思い」が現実化してるだけ、です

全ては、「あなたの思い」なんです







難しい~
と思う人は
サラダに会いにきてね


いかに物事は単純でシンプルなのか
きっと分かりますよ^^




ちょーカンタン!です





いつまでも
「難しい~」「苦しい~」と
自分に感じさせているなんて
自分が可哀想ではありませんか?


あなたはもっと楽しんで
愛を感じて、幸せであって良いのですから^^












そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです


サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ


ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる