ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

コレをしたら、確実に「嫌われます」

コレをしたら、確実に「嫌われます」



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

11月の対面セッション
11月23日(金)
11月24日(土)

14:00~16:00

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
対面セッションご希望の方は直接
下記アドレスへご連絡下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~
クリスマスランチ会

名古屋マリオットアソシア52F
フレンチレストラン「ミクニ
12月15日(土)
12:00~
16,000円
11名様限定(残7席)

salads358.hatenablog.com


お申込はこちらをクリック

*****************




人は無意識に色んな事をしています
また、あなたの「意図」とは全く別の事も
あなたは、しています




自分の姿は、鏡を使わないと見えないように
自分の事って、分からないし
自分が何をして
自分が何を言ったのか、すら気付けなかったりします^^;



サラダも気をつけないとやってます^^;



だから、人は「鏡」なんですよね





そして、無意識にやってしまいがちな
「嫌われる」事



それは
「反応しない」です







これ、あなたは「たいした事ない」
そう思ってませんか?




「反応しない」って、
どんなメッセージが込められているのか
知ったら、あなたはショック受けますよ^^;






人は「自分がされている事」には意識が向いているし
よく記憶に残ります


ですが
「自分がしている事」は、無意識だったりするから
記憶にも残らないし
自分が何をしているのか、にも「気付けない」のです








セルフイメージは外側から作られるし
無意識の状態で入っていくから
あなたは、いつどこで「深層意識」にそれを入れたのか気付けないのです





そんな、あなたの「気付けない深層意識のひとつ」が




あなたが好きな人に「何かをする」
相手は、無反応


また、あなたは「何かをする」
また相手は、無反応




これを何度か繰り返すと


あなたは「ない」を無意識に「潜在意識」に入れ
その「ない」が、「私は愛されない」という
思い込みのひとつになったりするんです




反応が無ければ

あなたが心の中でどう思っているのかは
全く関係なく



「自分は嫌われているんだな」と思うし



これを何度か繰り返す事で
「自分は愛されない」を無意識に「潜在意識」に入れてしまいます





この「私は愛されない」は
あなたは簡単には見つけられないですよね・・・
無意識に入れてるから



しかも
あなたの行為に対する「ない」は
より、あなたの「心」に深く作用するから
「愛されない」が入りやすいんです。。。






これは
自分がされる事もあれば
自分がしている事もありますよね



自分が相手の「セルフイメージ」を作っているんです


相手を「愛される人」とセルフイメージを作ってあげられるなら
あなたが愛されるのは、簡単です






でも
どんな理由であれ
相手に対して、相手が分かる形で反応してあげないと
あなたは相手に対して「私は愛されない人」という
セルフイメージを作っている、という事なんです



そうなると
「私は愛されない人」を「潜在意識」に入れてしまった人から
愛が返ってくる訳はないので
当たり前のように「嫌われてしまう」という事なのです





これは夫婦関係でも言えますよね
長年連れ添ったんだから、とか
「それくらい分かるだろ」とか


相手は「強い」から
「明るく元気」だから、それくらい平気、とか



自分の「勝手な思い」が
相手を「私は愛されない人」という勘違いを作らせているんです





あなたは
あなたが反応しない事で
自分の大好きな人に
「あなたは愛されない人」というセルフイメージを作っている
と、知ったらどう思いますか?



「愛」が返ってこないのは「当たり前」ですよね






あなたの「笑顔」「反応」


相手の心に
「ある」「ある」「ある」
「私は愛される人」というメッセージを「潜在意識」に送るから


当然のように
愛されるようになります


だって
誰だって、自分は「愛される人」とセルフイメージを作ってくれる人の事は
愛したくなるでしょ?






もし、
逆に、あなたが反応してもらえなくて
「ない」を意識して「愛されない人」を自分の潜在意識に入れないようにするには
どうするのか?




そんな時は
「相手と距離を取る」です




なかなか
相手と距離を取る事が出来ない人も多いですが


自分で自分の「潜在意識」に
「愛されない人」を、自分から率先して入れなくて良いんです



それよりも
あなたが、「自分が楽しい♪」と思える事
「好き」や「幸せ」を感じる事にフォーカスして
楽しんでいる方が



「幸せ」がやってきます^^





何故ならば
自分の「潜在意識」に入れるのが
「嬉しい」「楽しい♪」だから


当たり前のように、現実は
嬉しく楽しい現実になっていきます^^








あなたを「幸せ」に導くのは
キチンと相手に分かる形で、反応してあげ


相手が反応しない時は
放っておいて、
自分を楽しむ事です




変なものを、自分の「潜在意識」に入れない事が大事なんです


「潜在意識」が分かれば
自分で色んな事を選択していけるようになるし
自分で自分を「幸せ」に導けるようになっていきますよ^^


そして、当然のように
あなたの大好きな人の
セルフイメージも上げてあげる事が出来るようになりますよね^^




あなたの行動、ひとつで
色んな事が変っていきます^^











そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる