ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」が味方になると、不安や焦りはなくなります

「潜在意識」が味方になると、不安や焦りはなくなります



こんにちは
サラダです

*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

12月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:12月13日(木)
     14時
第2希望:12月17日(日)
     14時

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
クリスマスランチ会

名古屋マリオットアソシア52F
フレンチレストラン「ミクニ
12月15日(土)
12:00~
16,000円

未入金キャンセルの方が出ましたので
1名様のみ募集致します。

ご希望の方は
氏名・連絡先
(アレルギー、苦手な食材があれば記入して)
salads1111☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい)
連絡下さい


salads358.hatenablog.com


*****************


「潜在意識」が使えるようになると
何が起きようと、どんな事があろうと
ほぼ、不安や焦りはなくなります


ゼロではありませんが
ほぼ、なくなります


何故ならば
既に「そうなる」「こうなる」「ああなる」が分かるからです



やるべき事さえやっていれば
そうしか、ならないのです


だから、不安になる必要もなければ焦る必要も無いのです





仮に
何かが起きたとしても
それはそれで良いんですし



この世には「四季」があるように
暖かい日があれば
雪の降る寒さもやってきます



常に一定ではないですよね




人生も同じように
ずっと一定、という事ではなく
色んな事が起きます




ずっと頑張っていた人なら
「休息」が必要かもしれませんし


逆にずっと休んでいた人は
「進め」の時期でもありますし




必ず、その人にピッタリのタイミングと言うものがあります



仮に
波に乗ってる時に、休むのは怖いでしょう
置いていかれるのでは
波から降りてしてまうのでは?など




そんな事、全くないんです
あなたのエネルギーが不足していたら
折角、波に乗っていても振り落とされてしまいます



そんな時は
「充電」が大事なんです
あなたの魂が、満たされたら
もっと生き生き輝いていけるんです




その為の充電なので
焦る必要も、不安にもならなくて良いんです





「潜在意識」が使えていると
ちょっとやそっとの事では
ビクともしません



ゴールが分かっているから


そこに向かうだけ
その途中、休憩や寄り道もあって良い
どうせゴールするんだから


願いは叶うのだから




なのです^ ^






「潜在意識」が味方につくと
最強です!



どんな事も応援してくれるし
色んな方法も探してくれる

「そうなる!」という安心感の元
色んな事が出来るようになります



不安というのは
自分が決まった形を決めていて
それ以外だと予測不能だから
安心出来ずに不安になってしまう




ですが
「潜在意識」は驚くような方法で叶えてくれる事もあります
自分の想像を超えたものがやってくる時もあります
だから
一見、悪く見える状況だとしても
どんな事も起こしてくれるのが「潜在意識」です



全てピッタリの、ベストタイミングで
本当に、完璧!と思える方法だったりするので



「潜在意識」をというか
自分を信じていると



何が起きても
起きなくても

上手くいってても
いってなくても


波に乗っててても
乗ってなくても





あなたのタイミングが来たら
そうなっていきます



その為には
あなた自身が、そうなる!と信じる事です



あなたが
信じる事で「現実化」していきます



「思った」通りですから^ ^




どんな場面も楽しめるようになると
「潜在意識」はもっと、あなたに耐力するようになりますよ^ ^








そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる