ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」の疑問、あるあるです

「潜在意識」の疑問、あるあるです



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

12月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:12月13日(木)
     14時
第2希望:12月17日(日)
     14時

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
クリスマスランチ会

名古屋マリオットアソシア52F
フレンチレストラン「ミクニ
12月15日(土)
12:00~
16,000円

未入金キャンセルの方が出ましたので
1名様のみ募集致します。

ご希望の方は
氏名・連絡先
(アレルギー、苦手な食材があれば記入して)
salads1111☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい)
連絡下さい


salads358.hatenablog.com

*****************


フルサポートセッションを受けて下さった
A様よりのご質問です

これは、多くの人が感じている事かな?
と思いましたので
記事に致しました


==================

「コンフォートゾーンを出る時に不安や焦りを感じる」
というのは、すっと入ってきたのですが、
「今まででいさせるために、失敗や不運の出来事が起こる」のは何故ですか?

「本当の願い」に対して、
それは遠回りに思えるけれど、
そうすることが近道だと潜在意識が認識しているからですか?

==================



「潜在意識」の仕組みやルールの中で
不安や焦りが出てしまうのは
自分の「コンフォートゾーン」の外側にいこうとしているから


というのは
何度も書いてますし
ここは、皆さん簡単に理解できると思います



ですが
「今まででいさせるために、失敗や不運の出来事が起こる」

この部分がイマイチ理解出来ない
という人も多いのでは?



ただ、「潜在意識」の仕組みやルールが分かれば
簡単なんです^^


「潜在意識」が何かを判断する事もなければ
「潜在意識」が意思をもって、何かを、ああしよう、こうしよう
とは、ならないのです

全てご主人(あなた)のオーダー通りにしているだけ、なんです



ご質問に書いてある
「本当の願い」


A様の言う「本当の願い」とは
顕在意識、頭で考えている「願い」の事であり

潜在意識が捉えている「本当の願い」とは違うんです



「潜在意識」が、あなたはこんな事を考えているから
それを叶える為には、こうしてこうして、ああしていくと叶うよ

とは、絶対ならないのです


「潜在意識」はご主人(あなた)がオーダーしたものだけ
あなたが「願った」事だけを
忠実に叶えるシステムなんです





自分が「潜在意識」にオーダーして、
初めて「現実化」なんです





だから、「潜在意識」からしたら
回り道でも、邪魔してるのでも、何でもなく
あなたの「本当の願い」を叶えているだけ、です



「潜在意識」から見たら
こんなに、あなたに協力して
あなたのオーダー通りにしてるのに
どうして、こんなに嫌われるの?


って感じでしょうね^^;



例えて言うなら
自分でTVのチャンネルを変えておきながら
どうして、チャンネル変えるの?
この番組見たいなんて言ってないよ!


って感じです^^;





TVのチャンネルは、誰かがボタンを押さない(オーダーしない限り)
番組は変わりませんよね?
誰かが、ボタンを押してチャンネルを変える
という事をして初めて、チャンネルが変わります


「潜在意識」に願いを叶えてもらうなら
「正しい願い」を「潜在意識」に届ける事で
ちょーカンタンに叶っていきます




あなたの見たい番組がどこのチャンネルか分からないから
やみくもに、ボタンを押して番組を探せば
色んな番組に切り替わりますよね?


「願い」も同じです
正しい情報をオーダーしなければ
全く違うものが現実化される、という事なのです




また
嫌な出来事が起きたり
失敗して諦めてしまうようにするのは


「今のあなた」にとって、「そこ」が一番居心地が良い場所なのです(信じたくないかもしれませんが)


色んな努力もしなくて良いし
未知なるものを経験する必要も無いし



とにかく、「潜在意識」から見たら
あなたが無難に生きてくれないと困るのです
変にチャレンジして傷ついたり
暴走したら困るから
勝手に幸せになったら困るから


そうならないように
事前にあなたに
色んな事が起きるようになっているんです




それは
自分が「決めた通り」に現実化する為です



あなたが「不幸な人生」と決めたら
不幸ばかり(自分がオーダーしたからですね)


「幸せな人生」と決めたら
幸せな出来事が多い、感謝の人生です




「潜在意識」が決めているのではなく
あなたのオーダー通りに
あなたが決めた「枠」の中に収まるようにしているのが
「潜在意識」です





ジャッジしているのは自分です



自分でオーダーしたのものに
ジャッジして、不満を漏らしているのが「自分」です^^;



自分でテレビのチャンネル変えておきながら
自分に文句言ってるのと同じです
「なんでチャンネル変えるの!」
え?、変えたの自分ですよ?




みたいな事を
人生で沢山やっちゃってる、て事なんです




自分で「望まない」事をオーダーしている事に気付けば


あなたが変わる第一歩です





「潜在意識」は、あなたのオーダーに合わせて
色んな事を起こしてくれます



それが嫌な事であったり
奇跡だと思えるような出来事であったり



それは、あなたの心の状態
あなたのオーダーに合わせて
色んな出来事が起きるようになっています




あなたが人生を楽しめるようになると
それに見合った出来事が沢山起きるようになりますよ^ ^











そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです


サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ


ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる