ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの「常識」を、どれだけ書き換えられるか、それが願望達成の近道です!

あなたの「常識」を、どれだけ書き換えられるか、それが願望達成の近道です!



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

12月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:12月13日(木)
     14時
第2希望:12月17日(日)
     14時

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)


*****************



自分の願いを叶えていく人は
とっても「素直」な人が多いです


◯◯は、XXだよ
と言ったら
「そうなんだ!」と素直に受け止められる人


こんな人は
変わっていくのは
とっても早いです



逆に
「そんな訳ない!」とか
「ウソじゃない?」と
疑ってしまう人は
なかなか自分の「考え」を手放せないので
変われなかったりします^^;





銀座まるかん」と
日本一納税額者として有名な
「斉藤ひとり」さん

斉藤ひとりさんの有名な話の1つに、こんなのがあります


ひとりさんの奥様とまだお付き合いされていた20代の頃
ひとりさんは奥様から
「25歳くらいで家の1つくらい持ってるのは当たり前」
と言われたそうです


因みに
斉藤ひとりさんは、中卒です


ですが、
ひとりさんは、奥様からそう言われ
「そうなんだ」と思ったそうです


勿論、ひとりさんのお友達や周りの方で家を持っている人も
いらっしゃらないけれど


「25歳で家を持つ」という「常識」を採用なさったそうです









あなたが今、経験している事
あなたの前にあるものは「あなたの常識」から出来ています
あなたが採用した「常識」だけ、です



世間一般の常識であったり
他人の常識は、どうでも良くて


願望達成したいなら
その「常識」に合わせる事なんです



「現実」は、あなたの思考で出来ています

恋愛で悩んでいる事も
お金や人間関係で悩むのも



全て、あなたの「常識」というフィルターを通しているから


なので、その「常識」を手放す事で
全く違う考えも受け入れられるようになります




40歳あたりのシングル女性は
気だけが焦ったりする事も多いでしょう


ですが、
女性は、いくつになっても「美しさ」「優しさ」というものを
持ち合わせています

それを自分が認めてあげていられたら
あなたは、全く焦る必要も無いし
相手が年上でも年下であろうと
「あなた」という美しさを放っているだけで
魅力的な存在になるんです





全ては
自分が、どんな「常識」を採用しているか、
なんです^ ^




あなたは、自分の願いを叶える力は持っているんですよ^ ^
あなたが、どんな「常識」を持っていて
あなたが、自分の願いを叶えるためにキチンと意識に働きかけられているのか?
古い思考や常識は手放せているのか?
自分に愛を注いでいるのか?
感謝出来ているのか?





これらが出来るようになると


ちょーカンタン!
に変わっていきますよ^ ^




決めた事は、必ず「そうなる!」し
楽しんでいれば
あなたは、どうせ幸せにしかならないのですから♪










そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる