ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」が現実化するのは、あなたが◯◯しているものです

「潜在意識」が現実化するのは、あなたが◯◯しているものです



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

12月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:12月13日(木)
     14時
第2希望:12月17日(日)
     14時

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)


*****************



「潜在意識」が凄いのは、あなたの「思い」を100%叶えている事であり
「潜在意識」は、あなたを絶対に裏切らない、という事です



あなたの思い描く世界も
あなたが「何故?」と思う現実も


全て、あなたが「思った」世界で



現実というのは


あなたが「信じている事」のみ、現実化されている
という事なのです




恋愛で上手くいくのも、難しいと思うのも
お金を得るのはカンタンと思うのも
苦労して辛い思いをしながら、自分の時間との交換、だと思うのも
幸せはカンタンに感じれるし、いつでも幸せ、なのか
幸せは苦労の先にあり、努力の結果得られる、と思うのか




どんな世界を創造するのも(信じるのも)
あなたの自由ですが


現実は、あなたが信じているもの、
それで作られているんです





いやいや、私はそんな
辛く苦しい世界より、楽で楽しい方が良いと思ってます!
そういう人も多いですが、
それは、頭で考えているだけ
「深層意識」では、全く違うものをガッツリ信じているんです



だから、その「現実」なんです




「現実」を見れば、自分の思考が
丸わかり、なんです^^;




好きな人から愛されたい、と願いながら
恋愛が上手くいってないなら
あなたの「深層意識」を書き換えれば
上手くいきます


愛される為に
不要な思考は、さっさと捨てれば


ちょーカンタン!になります^ ^




お金だって
あなたの「お金」に対する意識を変えたら
流れは必ず変わります
どんな方法、ルートで得てもいいんですから




愛もお金も
恐れていたり、出すのもケチケチしていたら
なかなか入ってきませんが


「ある」がベースだと
出しても減らないから
どんどん出せて、循環していきます



これは
前者は、「ない」を信じていて
後者は、「ある」を信じているからですよね





あなたが「何を」信じているか
なんです





目には見えなくとも
「そうなる」
「ああなる」
と「潜在意識」に入っているものは
必ず現実化します



それが、プラスであろうと、マイナスであろうと
「潜在意識」には関係なく
あなたの信じているものを現実化していきます




なので
叶えたい事があるなら、「深層意識」まで落とし込む事


そして
自分の意識を使い
意図的に自分の潜在意識に入れていくと早いです^ ^




女性は、内観するのが上手な方も多いので
コツさえ掴めれば
キッカケと共に、ガラリと変えていける人も少なくないですよ


ひとりで難しいのは
自分の信じているもの
自分の思考のクセに
なかなか気付けないから



自分のクセ、に気付けたら
それがキッカケとなり
変化のチャンスにもなります





あなたは
ひとりで悩まなくて良いし
もっと楽に楽しんで良いし
沢山愛されて良いんですよ^ ^



あなたの勘違いを取り除けば取り除くほど
あなたの理想の世界は近づきます^ ^










そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる