ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「願い」は叶えるものです!&「幸せの報告」

「願い」は叶えるものです!&「幸せの報告」



こんにちは
サラダです

*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

1月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:1月13日(日)
     14時
第2希望:1月17日(木)
     14時

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)


*****************

「願い」は頭で考えるものではなく
叶えていくものです


あなたが「決めたら」
それは叶っていくものです!


=================
お久しぶりです。サラダ様。

復縁講座に参加させて頂いた
Nです。ご無沙汰しております。

復縁ではないんですけど、
会社の男の人から、好意を寄せて
頂いてまして、迷ってたんですが、
復縁は卒業して
新しい出会いの方に一歩踏みだそうかと、
思っています。

自分で愛をだせてたんだと、
びっくりしています。

サラダ様ありがとうございました。

=================


N様、幸せなメッセージをありがとうございました^^

「愛」を出していれば
あなたは、どうせ「幸せ」にしかならないのです!

大事なのは「誰と」ではなく
あなた自身が「幸せ」をキチンと掴めるか、なんです

あなたに「ピッタリの人」は必ずいるんです^^


「その人」は「愛」を出していれば
必ず出会えるようになっていますから

あなたは、あなた自身に愛を注ぎ
あなた自身が幸せでいる事で
そんな、あなたにピッタリの人が現れますから
心配したり焦ったりしなくて良いんです


N様、これから彼との時間を楽しみ
沢山の「幸せ」を、ふたりで作って下さいね^^





ところで
今年、あなたは「願い」をどれだけ叶えましたか?




正直、
サラダは、ドリームノートを振り返るのが
あまり好きではありませんでした


理由は、「叶ってない現実」を見たくなかったから^^;



ですが
これって、はなっから自分が「叶わない」と思っているから
だから、1つも叶わないのです^^;




2018年
サラダは「決めた」事が沢山ありました

そして
先日、ドリームノートを振り返り
ビックリしました


ノートに書いた
アレもコレも、ほとんどが叶っていたのです!


月商100万円超も
乗馬クラブ会員も
会社員の卒業も
行きたい所に行くことも
親孝行も
1日のブログアクセスが1万8千PV超達成も
(これは予想外の嬉しい出来事でした^^)
九州に住む母を「ミクニ」名古屋に連れて行きたい
という想いもアッサリ叶いました
(母は、70歳過ぎて初めての
新幹線グリーン車の方に感動してましたけど(笑)



クリスマスランチ会

f:id:salads358:20181216165536j:plain



各講座と、おしゃべり会

f:id:salads358:20181118114257j:plain


f:id:salads358:20181014125224j:plain


f:id:salads358:20181008114654j:plain


f:id:salads358:20180930115838j:plain


f:id:salads358:20180902231931j:plain



細かい事を上げたらキリがないくらい
2018年は色々な事が出来た1年でした




そして
上記にあげた事も
本当に「カンタン」でした




これまでに
「難しい」と思っていたのは
自分の思い込み


ほんの少し、思考を変えたら
こんなに単純で「カンタン」だったんだ、と


何も難しくないです




だ~い好きなTIFFANY

f:id:salads358:20181020092200j:plain

f:id:salads358:20181020092345j:plain



あなたが、「決めて」「行動」さえすれば
”それ”は必ず叶います!







あなたの「願い」が叶っていないなら
それは、単純に
・決めていない
・行動してない


この、どちらか
もしくは両方なだけ、です





決めて、行動すれば
それは必ず叶うようになっているのですから






因みに
サラダの「クリスマスランチ会」は
初めて「ミクニ」名古屋で食事をさせて頂いた時に
「ワクワク」と楽しかった余韻が心に残り

ミクニ」で何かが出来たら
とっても楽しいだろうな~♪
と頭をよぎり、
あの「気分」をシェアしたい!と思ったから

ミクニ」で食事をした3日後には
「クリスマスランチ会」の予約をしました


そして、とても楽しい時間をみんなと過ごせ
本当に楽しいクリスマスランチ会になりました♪
(皆さまの笑顔と会話が、本当に楽しかったです!)






何かを現実化していくには
とにかく「行動」です



「潜在意識」が、あなたの味方になれば
不安や焦りより
あなたをもっと応援してくれるようになります
あなたがもっと行動出来るようになります







サラダも元は専業主婦で
何の特技も資格もなく
家で草取りしながら
犬と庭で遊ぶのが「幸せ」な主婦でした
(専業主婦が良いとか悪いとか、そういう事ではありません)


自分に自信がなく
自己価値を見出せず
外との関わりを持つ事に興味もなかった
平凡な40代の女性でした


上手くいってないと感じていた時は
誰かのせい、だと思っていましたし
「自分の不幸」にウンザリもしていました



ですが
「変る!」と決めて
誰かのせい、にするのを辞めて
自分から「笑顔」を出すようにして

現状を受け入れて
そこから変る覚悟を決めたから、です






誰でも変っていけるし
やりたい事はやって良いし
「なりたい自分」になって良いし
「願い」は何個でも叶えて良いし
行きたい所に行って良いし
好きな人と相思相愛になって良いし
理想の人生を送って良いんですよ




乗馬を楽しむサラダ♪

f:id:salads358:20181102144258j:plain




2018年
サラダと関わって下さった多くの皆さま
本当にありがとうございました!


人は、ひとりでは変っていけません
誰かとの「出会い」で
「気付き」を頂ける事で
変化していけます



今の「サラダ」があるのも
あなたのお陰です


Special thanks to you




2019年も
講座や、おしゃべり会、
対面・メールセッション

そして、
みんなとシェア出来る何かを閃いたら
”それ”を開催していきます


「ちょーカンタン!」の思考を作って
沢山「願い」を叶えていきましょうね^^

サラダは、
あなたが笑顔になっていく姿が好きなんです^^




あなたも2019年の年末に
ドリームノートを振り返り
沢山の「ありがとう~!」を書きたくないですか?


あなたが「願い」をノートに書き込んだ分だけ
「ありがとう~」と書ける「あなた」に




決めたら、なれます




あなたの勘違いを書き換えて
「願い」を叶える「あなた」になりましょう


2019年は
「あなた」が
サラダのように「願い」を沢山叶える番です!









そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる