ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

恋愛である「相手のする嫌な事」の理由が分かると、相手に「愛」を出せるようになります

恋愛である「相手のする嫌な事」の理由が分かると、相手に「愛」を出せるようになります



こんにちは
サラダです




*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

2月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)


*****************




今日は愛しの「タマベス」
タマモベストプレイのニックネームです^^)

お世話が始まりましたが
初日から「お胸」をガブリ!と(笑)

まだまだ「遊び」が止まらずに
ベテラン調教師からこっぴどく叱られてました(笑)


素人のサラダは
まだまだ「雑」な部分も多いから
タマベスも
「嫌だ!」
「それ嫌い~!」
「止めろ~」
とワガママ放題(笑)



ですが
「新人さん同士」
一緒に成長していけるんですよ~^^


「タマベス」ちゃん、沢山教えてね~^^






恋愛においても
相手の事がよく分からない事ってありますよね




何故、そうするのか?
何故、そう言うのか?



沢山の「なぜなぜ」ってありますよね^^;






ですが
これって、相手も同じように
全く、同じ事(なぜなぜ)を考えている、と思ってください





相手は
あなたとは違う「考え方」を持っていて
全く違う人生を歩んできたのだから


あなたが「当たり前」と思っている事が
「当たり前」ではなかったりします





なのに
自分視点で「〇〇でしょ!」と決めて
相手に求めてしまうと
相手は全く違う考えだから反発する、という事なのです







相手の
「何が嫌い」で
「何故、嫌い」が分かると


無駄に、「それ」をする必要がなくなります





わざわざ、相手を「不快な気分」にさせる必要はないですよね?






単純に
相手は「それ」が嫌い、だと知るだけで良いんです





無理に
相手を変えようとしなくて良いんです


ただ、「知るだけ」です





あなたも
同じように「自分の嫌い」をされたら
イライラするし
腹が立ちますよね?




ですが
「あなたの嫌い」を知ってくれ
それを「しない」で、いてくれる人には
「愛」を感じませんか?



「無理に変えようとしない」という事なのです





共同生活や
他者との関わりのなかで
「それ」に不具合が出るようであれば
「〇〇すると」上手くいくよ~
と気付かせるだけ、で良いんです








「無理に変えようとしない」なんです




また
相手は「あなた」を試してる時がありますよね
(あなたも同じように相手を試したりしてませんか?)




要は
「こんな事」をしても







嫌いにならない?






と、確認してる時があるんです






これは
無意識に出る時もありますよ^^;






相手の「何かを確かめたくて」
無意識にしてる事です







相手の「本心」を確かめたくて
色んな事をしたりするんです(無意識に)






「それ」は、確認が欲しいから、だったりします






自分では分からない
「何故、そうしてしまうのか」





それは「相手の本心」を確かめる作業だったりするんです






「本当に、私を傷つけない?」
「私こんなよ? それでも好き?」とかね






だから
うろたえない事なんです





相手は「怖くて」試しているだけ、なんです



あなたも、何かが怖い時は
相手を試したりするでしょ?




それと同じなんです







あなたと、相手は「鏡」です






あなたが「嫌い」で、そんな事してるんじゃないんです
「本当に好きなのか?」を確認してるだけ、だったりします^^;
(ひねくれた愛情表現です(笑))






何にも動じない「あなた」と接するうちに
どうせ、「降参」しますよ^^






「何をしようと」
「どう、あろうと」
「あなたはあなた」で





愛する人」に変わりない









相手が気付いたら
「幸せのスパイラル」を作っていけますよ^^





もう、何かを「試す」必要はない
そう分かると




一気に、「愛の世界」を築けますよ^^











そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる