ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「私のツインはバカですから!」

「私のツインはバカですから!」



こんにちは
サラダです






*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

2月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

*****************



先日
お友達とメッセージのやりとりをしていて



「幸せ」についての論議をしました







彼女には旦那様がいらっしゃいます
とても愛されています
子どもさんもいらっしゃる




サラダから見たら
「理想の家庭像」です







でもね

人の心は、その人が感じてる事で出来ていて
他人がコントロールするなんて不可能なんです







彼女がどんなに「成功したい!」と頭で願っていても
心で違う事を願っているなら




当然
現実は「違う現実」になりますよね





どんなに頑張ろうと
何をしようろ




「上手くいってないように見える」









当たり前です





あなたは「社会的承認」とか求めてないのですから








「あなた」がどうあろうと
ご主人が稼いだお金で
ホテルランチを楽しもうと






ご主人は
あなたの「幸せな姿」を望んでいるんです







あなたは
自分で楽しむ時間の「お金」を自分で稼がなければ
と思う事が



ちょっと「違う」んです





これは
お金のブロックでもあり
愛のブロックでもあり
セルフイメージの設定でもあります




色々と複雑に絡まっているから
「これ」とひとつに紐解けなかったりするんです








ただね
言えるのは


サラダと出会えた人は
必ず「幸せ」になります^^








だって
当たり前でしょ~





あなたの「潜在意識」が見えちゃうから
何を望んでいるのか



カンタンに解っちゃうし^^








「そこ」さえ、修正すれば






カンタンに「幸せ」になれるんです^^









なのに
「選べない」なんてね~~







サラダは
自分の「願い」は叶えます!



だって方法も知ってるし^^
「何」が「幸せ」かも知ってるし♪





サラダは
「願い」を叶える為にいる、って知ってるし
なんでも叶えられる







だって
「幸せ」でしかないから^^






何が「幸せ」か気付いたら









そうなる、し
そうなるしか、ないでしょ?





なのに
「選べない」なんて




バカでしょ~~(笑)








今日はね
「タマベス」と愛を育んできました^^


「タマベス」ちょー緊張し~の
ビビリなのに
ワガママで





ホンマに可愛いの~~^^



馬ちゃんが「噛む」のは「普通」です



だから
相手が悪いのではないんです
怖いから噛んだり
保身の為です




それを知っていたら
「怖くない」です




仲良くなる方法なんて
幾通りもあります
愛を伝える方法も
幾通りもあります











あなたは「自分の愛」をどれだけ
伝えたいですか?




その人と何を感じて
何をしたいと思ってますか?






「そこ」ですよ^^










「あなた」を理解するなんて



ちょーカンタン!









なんでも
どうあっても良いんです






「好き」な理由
「嫌い」な理由






どっちもどうでも良くて





ビビリで、ダッセと思っても(笑)
何でも
何でも良いんです














「あなた」が良いんですから
















そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる