ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」が分かると、悩みが「悩み」でなくなります

「潜在意識」が分かると、悩みが「悩み」でなくなります



こんにちは
サラダです




*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

2月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

*****************


あなたが「問題」だと思い悩んでいる事は
あなたが「フォーカス」している部分で
視点を変えると「問題」ではない事に気付けるようになります


自分が、「どこ」を見てるか
それで、あなたの「感情」や「気分」も変っていきます

「フォーカス」する部分とは
あなたが「感じたい事」なのです


=================

サラダ様

とうとう明日でおしまいになってしまいます。
サラダさんには色々な悩みを解決して頂き、
本当に年初めから心が壊れることなく
彼とのことを見つめてこれました。

彼の〇にモヤモヤする気持ちは
今も多少はありますが、
なぜ私はその気持ちを感じたかったの?
それを望んだの?
もしかして私は恋愛は悲恋が素敵って
どこか思っているのかも!とか考えられるようになり、

そんな辛い思いをするようなことを望んでる
私のおバカ!と思えるようにもなってきました。


(中略)

まずは私が幸せだな
と思う方を選んで行動する
ように
心がけて 必ず思った通りの人生を送ります!

まだ思った通りの人生がどんなものか、
まだ描けていない私ですが、
1か月前のような生きていたくない…
という気持ちは不思議とないんです。

どうせなら今後は誰にも左右されず、
楽しく生きたいです!



全ての行動は私が望んだ結果なら、
自分が選んだ道を楽しく行こうって思いました。

私が私を幸せにするために…。

サラダさん、絶対逢いたいです!

=================


メールセッションを受けて頂きました
M様、素敵なメッセージをありがとうございます






「問題」とは、あなたが「フォーカス」している部分なんです




あなたが「〇〇」を感じたいと心に思っているから
感じたい感情にあたる「出来事」などに意識が向き


あなたにとっての「問題」として感じているだけ、なんです





「怒り」や「モヤモヤ」を感じたいなら
それを感じるような「出来事」や「人・もの」などに意識が向き
自然とイライラしたり、モヤモヤして
他人からの影響を受けているように感じてしまいます





ですが
自分が感じたい感情を心に入れると
それを感じる「出来事」「人・もの」に意識が向くようになるので
これまで「問題だ」と思っていた事が
気にならなくなったりします





「感情」は自分でコントロール出来るし
自分が感じたいもの、にフォーカスすると
感情もコントロール出来るようになります







先日
サラダは運転をしていて
サイドミラーをぶつけてしまいました・・・
普段なら、絶対に有りえない出来事でした。。。


普通、凹みますよね
自分にイラだったり、
修理代を考えたり


普通なら、一気にマイナスに引き込まれて
「負のループ」にはまります



ですがサラダは違います

この日に、サイドミラーをぶつけて壊したのは
「タマベス」に早く会いたくて焦っていたから(笑)



自分のはやる気持ちから
ぶつけてしまったんです



サイドミラーを壊したのはショックでしたけど
修理すれば良いだけ
(まだ、連絡すらしてないけど^^;)







車は修理すれば良いんです



それよりも「タマベス」に会って
「嬉しい~」
「楽しい~」

を感じたいんです



勿論、「タマベス」に会う時は
楽しい自分で会って
「タマベス」にプラスの波動を伝えたいから^^




だから
世間一般でいう「マイナスな出来事」も
サラダにとっては、そんなに問題ではなく
イライラしたり、凹む事なく



「タマベス」に会えて嬉しい~♪
と、日々変らずの気持ちで接する事が出来ました^^






自分の感情とは
このように自分で「コントロール」出来るんです





修理すればカンタンに直るような事なら
それは「問題」ではないし
そんな事で、イライラしたりする方が
アホくさいです




わざわざイライラする自分を作らなくて良いんです




自分の気分は自分で決めていけるなら
「良い気分」の方が良いですよね?






わざわざ、自分で「問題」を作って
「悩み」を増やしたりしなくて良いんです




あなたが「問題」だと思うから
どんどん大きな「悩み」となり
その「感情」も一緒に大きくなってしまうのです




ですが
あなたが「問題」としなければ
もっと別の事にフォーカスでき

あなたの気分を上げて
良い展開へと事を運ぶこともカンタンなんです






あなたが「何を感じたい」と思っているのか
”そこ”が、あなたの「潜在意識」に入っているものです





あなたの「感じたい」「フォーカス」する部分を変える事で
あなたの「見える世界」が変っていきます





「辛く苦しい世界」も
「楽しく嬉しい世界」も


あなたの「選択」によって創られている、という事なのです




感情のコントロールが出来るようになると
恋愛も自然と上手くいきます
誰しも「機嫌の良い人」と恋愛を楽しみたいからです^^





ならば
あなたは、どんな世界を展開していきたいですか?



あなたが「選べる」んですよ^^












そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる