ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの恋愛力をUPするには

あなたの恋愛力をUPするには



こんにちは
サラダです




まずはお知らせです

3月2日(土) 大阪・梅田にて
「恋愛講座」を開催致します^^

あなたの恋愛をもっと楽しく上手くいかせる為のコツ
つまづいているポイント
どんな事が流れを変える?
男性の「好き」って何?
どうすれば簡単に家とか買ってもらえるの?


男性の心を動かすポイント


上手くいくコツを知って
あなたの恋愛の流れを変えていきましょう^^


募集は2月9日(土)から始めます^^



*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

2月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

*****************




あなたが恋愛で上手くいってないとするなら
自分のやり方を貫いたりしてませんか?




いつまでも
受身の状態で、自分の気持ちに気付いて欲しい
自分から動くのは「ちょっと・・・」とか




洋服やメイクも
自分の「好き」で全身コーディネイトしたり






男性にはタイプがありますが
彼らの「好き」なポイントがあるんです^^





「そこ」さえ押さえてしまえば
難しくないんです
カンタンです^^







やるべき事は
恋愛の初期・中期・長期と

あなたのお付き合いの期間で
やる事
関係性
出すもの





それらはドンドン変っていくし
変えないと、「関係」は変りません





「そこ」で
あなたが「何」をするのか?
「どんな事」を相手に伝えていくのか?


あなたの「伝え方」





それらで
彼との関係がどんどん変っていきます^^







彼と楽しく良い関係を築いていくには
「自分を癒す」だけ、ではダメなんです!



「ふたりの関係」を良くするための
ポイントがあるんです




自分を「癒し」ながら
「それ」をするから




彼があなたに魅了されて
いつまでも良い関係が築けるんです






ポイントさえ押さえてしまえば

ちょーカンタンです^^






あなたは「自分のやり方」を貫いてませんか?
自分の言いたい事だけ言ってませんか?





毎回「上手くいかない」を感じているなら
「修正ポイント」があるはずです





あなたが恋愛で「感じたい」事は
カンタンなんです


あなたが幸せになる事も
カンタンです



視点をほんの少し変えるだけ、です






あなたも楽しみながら
恋愛をもっと楽しめるようになりますよ^^





恋愛は辛く苦しいものではなく
あなたが「嬉しい」や「楽しい」を感じる事は
いくらでも出来るし
沢山愛される事も普通です




あなたの恋愛力をUPして
幸せな恋愛をして良いんですよ




あなたが「許可」すれば
それ、はカンタンにあなたの前にやってきますよ^^










サラダは「お鮨」が大好き!
特に「うに」

なので、カウンターの「お鮨屋さん」に
よく連れていってもらえます♪

ホンマに「幸せ」です^^


f:id:salads358:20190206192155j:plain





f:id:salads358:20190206192212j:plain



最初からカウンターのお鮨屋さんに
誘われるようになったのではなく
段階が勿論あります

ですが、「それ」を知っていれば
いつの間にか「あなたの好き」な所に連れて行ってもらえるようになります



な~んにも難しくないです^^



だって
男性は女性の「笑顔」が好きで
喜ばせたい生き物だからです^^











そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる