ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの「想い」を「潜在意識」に届けるには自分の設定に気付くだけ!

あなたの「想い」を「潜在意識」に届けるには自分の設定に気付くだけ!



こんにちは
サラダです






*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

2月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

「恋愛講座」@大阪

3月2日(土)
13:00~17:00
料金2万円


あなたの恋愛をもっと楽しく上手くいかせる為のコツ
つまづいているポイント
どんな事が流れを変える?
男性の「好き」って何?

男性の心を動かすポイント

上手くいくコツを知って
あなたの恋愛の流れを変えていきましょう

募集は2月9日(土)から始めます

*****************


あなたの「願い」がなかなか叶わない、という人は
自分が「願い」に対して、どんな設定をしているのか?


その「設定」に気付いたら
変ります!

=================

サラダさん
こんにちは


つくづく
私は幸せとは真逆な行動をとっている
のですね

ほんとうに、サラダさんの言葉が
私のことに当てはまり過ぎて
驚きです


(中略)


ほんと、私は恵まれてますね
私には たくさんあるんですね

これから彼とどうなっていくか
ワクワクしています

またご指導おねがいします!

=================


メールセッション中のM様
メッセージをありがとうございます




「現実」に不満があるなら
あなたが何を「潜在意識」にオーダーしているのか
そして、その「設定」に気付くだけ



それだけ、で変れます





「現実」はあなたの「思考」なんです





あなたが「幸せ」を願いながらも
「潜在意識」に届けているものが、違うなら?

あなたの
「願い」と「受け取りたいもの」にギャップがあるなら?






ギャップがあるなら
あなたの「現実」に不満が出るのは当たり前ですよね





何故、そうなるのか?


あなたは
気付いてないからです
自分が「願い」に対してどういう設定をしているか



だから、です




よくブログにも書く
「恋愛で勝負する人」



「幸せ」を願いながら
恋愛で「勝ちたい」と思う気持ち


自分より、相手から「より愛されたい」



これが、あなたの言う「幸せ」の設定?




あなたが本当に得たい「愛」や「幸せ」とは違うのでは?
あなたが感じたい「愛」や「幸せ」はどんなもの?



なのに
勝負して、「勝ちたい!」だなんて・・・





これこそが
「ギャップ」です



あなたが「幸せ」を頭で願いながら
全く違う事を「心」に描いて行動している




だから
「思い通り」ではないんです




「思い通り」でない人は
必ず「願い」にギャップがあるからです




自分が「どんな設定」をしているのか?
気付けば、現実を変えていけます




ただ、なかなか自分では気付けません



それは「潜在意識」は現状維持を望んでいるのですから
自分では気付けないようになっているし



「潜在意識」はあなたをコンフォートゾーンの外側に出さないように
必死に頑張っているのですから
自力で気付く事は難しいです・・・



当然、自分の深層意識にはフタをしているから
自力でこじ開ける人もなかなかいません




他人から気付かされて
初めて「ハッ」と出来るし


根強い深層意識なら、
”それ”にすら抵抗してしまいますから
なかなか気付こうとしなかったり。。。




だから
いつまでも自力でやらなくて良いんです
他人の力を借りれば
早いです


何故ならば
「気付き」は他人からしか貰えないからです







現実を変えていく
「願い」を叶える
「思い」通りにしていく




それは
自分の「設定」に気付いて


「なりたい未来」
「受け取りたいこと」に
自分の設定を合わせていく事なんです




それが「修正」です





「現実」が嫌なら
自分の「思考」を変えるだけ




自分がどんな設定をしていて
何を潜在意識に届けているのか?





「正しい願い」を「潜在意識」に届ければ
「その通り」になるのは「当たり前」なんですから





あなたの「現実」は
どのようにでも変えていけます





あなたの「思考」を変えるだけ




「今」は、あなたが過去に放ったものです
ならば「未来」で受け取りたいものは
「今」放てば良いだけ、



たった、それだけ
なんですよ





正しいものさえ「放つ」ことが出来たら
必ず「未来」で受け取れます






あなたは「今」
「何」を放っていますか?





「それ」が「現実化」です










そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる