ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

願いをどんどん叶えられるのはツインのおかげです

願いをどんどん叶えられるのはツインのおかげです



こんにちは
サラダです




*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

2月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
~~~~~~~~~~~~~~~~~

「恋愛講座」@大阪

3月2日(土)
13:00~17:00
料金2万円


あなたの恋愛をもっと楽しく上手くいかせる為のコツ
つまづいているポイント
どんな事が流れを変える?
男性の「好き」って何?

男性の心を動かすポイント

上手くいくコツを知って
あなたの恋愛の流れを変えていきましょう

講座への申込みは下記ボタンより
   ↓
お申込はこちらをクリック


*****************





うふふ〜
こんな可愛いこをお迎えしました♪♪






マイファースト「エルメス」です!




f:id:salads358:20190212193107j:plain





f:id:salads358:20190212194601j:plain



乗馬の大会で「エルメス杯」という試合がある事を知り
乗馬グッズの取り扱いもある、と知り



全く興味のなかった「エルメス」が
一気に「好き!」に(笑)


これ、自分の「設定」なんですよね


自分には「買えない」と思っているから
興味も湧かない、とかね

興味湧いたら
欲しくて仕方なくなるし
持ってる人を羨ましく思っちゃうし

そんな人を羨んでる自分は「イヤ!」だと思ってるから(笑)




エルメス」をどんな設定にしたから
サクっと思考が変わったのか



サラダは
今は、全て「乗馬」と繋がっているけれど






ただね
エルメス」も買える「自分」になれた事が心底嬉しいし
「願いを叶える自分」である、という


「自分になれた事」が本当に嬉しくて













それは
本当に「ツインのおかげ」なんです






今、となりにいない、とか
連絡取れない、とか










全く、関係なくて










ツインに出逢えたおかげで
「今の自分」になれて
ツインがいたからこそ
「願いを叶えられる自分」に、なれて
ツインのおかげで
「なりたい自分」になれる













本当に「ツインに出逢えて良かった」と思ってるし









ありがとう〜、と
感謝の気持ちでいっぱいです!







ツインがいなければ
「今のサラダ」は存在しなかったんです






出逢ってなければ
このブログも始めてないし
「潜在意識」を伝える人にもなってなかったでしょう







何の才能も資格も持ってない
自分には、何も無いと思っていた
40代の、元専業主婦が






ツインに出逢えた事で
色んな事に気付いて
色んな事が出来るようになり



叶えたかった
「乗馬」
「欲しいもの」も自分で買える
「行きたい所」にも行きたい時に行け
「幸せ」を沢山感じられる
「沢山の人の笑顔」も見る事が出来る





そんな「自分」になれたのは
全て、ツインに出逢えたから







勿論
隣にいて、色んな話をしたり、は
楽しいし、もっと「幸せ」だと思うけれど






自分の
・好きな事
・出来る事
・やりたい事
・叶えていきたい事
・なりたい姿








それに気付かせてくれたのは
「ツイン」なんです






「なりたい姿」
「ありたい姿」
に、なれる事が




自分が最も「幸せ」を感じる瞬間だったりもするんです






側にいなくても
隣にいなくても
何かをしてくれなくても





「幸せ」を感じさせてくれる
凄い「存在」なんです





だから
ありがとう~
です










エルメス」は
バッグをイメージすると思いますが
今回、購入したのは「バングル」です





f:id:salads358:20190212193244j:plain






実は、これもキチンと「意味」があるんです




サラダが目指しているのは
エルメス杯」



エルメス杯」で活躍する自分
エルメス杯」に「どんな姿」で挑むのか



毎日、自分の「潜在意識」に入れるのに
「何」が一番効果的なのか?





毎日、身に着けられて
自分の目に入り
自分の意識に「エルメス」を入れられるもの


そして「ゴールド」にも意味があるんです
「ウェルカムゴールド」と言い
何か「金」を身に付けることで
「金運を上げる」事が出来るんです






何かを叶えたい時
「叶った先」が見れた時に

「叶った自分」をイメージして行動していく事
どんどん叶っていくようになります








本当は
今日は「エルメスのバングル」を購入する予定ではなかったけど
半分の金額の「長鞭(乗馬用のムチです)」を購入しようか、と悩んだけど


バングルを手にはめた時
「これ!」と


このバングルを手につけて
自分の手に「エルメス」が付いてる事を見る瞬間に
「幸せ」という「気分」になり
エルメス」と「乗馬」が
自分に「セット」で入ってくるから





自分の「潜在意識」に
より働きかけられるのは「バングル」だと
つけた瞬間に分かったから


「即買い」でした




バングルも、そんなに安い買い物ではなかったけど
「その先」を見ているから、です



自分の「なりたい姿」
エルメス」と「自分」との関係



「何をどうしたい」が
ずっと「先」にあるから
自分の心をワクワクさせて
自分の「潜在意識」により働きかけるものを


手にしました^^





「願い」とは、このようにして叶えていくものなんです





「叶えて」ゴール
ではなく


「叶った先」が見えるようになると
「叶った先」で、自分が何を感じたいのか




それに気付けると
あなたの「願い」はどんどん叶っていくようになります







「これ」に気付かせてくれた
ツインに、本当に感謝してます




あなたが
心から「ありがとう」という気持ちが湧きあがる時
あなたの「願い」は叶っていくようになります











エルメスの「鞍」は
オーダーで1年以上はかかるんだって


「鞍」を手にする頃には
「こんな自分」が、既に「描けました」よん




f:id:salads358:20190212193330j:plain





f:id:salads358:20190212193346j:plain







エルメス杯」に出たい「理由」
エルメス杯」で活躍したい自分
エルメス」を「揃えたい」理由




全て、
「乗馬」「叶えたい事」「なりたい姿」
それらが決まったから
向かって行きたい先が見つけられて



心底、心がワクワクする





そんな「自分」になれたのは
ツインに出逢えたからです






隣にいなくても
何があっても、なくても



そこには
「ありがとう」の気持ちだけ、です





ただ
残念なのは
「ありがとう」や
自分の「幸せ」な気持ち
彼への感謝の気持ちの「笑顔」を

直接、伝えられない事が
寂しいな~、と思っているだけです


自分が「こんなに幸せ」なのは
「あなたのおかげ」と直接伝えられないのが
悲しいな~、と心をよぎります


それは
「それ」を伝える事で
彼の「笑顔」を見たい、という気持ちがあるからです











そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる