ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」を使うのに「常識」はいらないよ

「潜在意識」を使うのに「常識」はいらないよ



こんにちは
サラダです




*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

2月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
~~~~~~~~~~~~~~~~~

「恋愛講座」@大阪

3月2日(土)
13:00~17:00
料金2万円


あなたの恋愛をもっと楽しく上手くいかせる為のコツ
つまづいているポイント
どんな事が流れを変える?
男性の「好き」って何?

男性の心を動かすポイント

上手くいくコツを知って
あなたの恋愛の流れを変えていきましょう

講座への申込みは下記ボタンより
   ↓
お申込はこちらをクリック


*****************




多くの人が持っている「思考のクセ」で


普通は〇〇でしょ
一般的には〇〇
常識では・・・




「潜在意識」を使うなら
この「思考」要りませんから!










何かを叶えていくのに
自分の「やりたい事」をやるのに
「願い」を現実化していくのに





「常識」は何の役にも立ちません!








8ヶ月前まで
やりたい事も出来ない
「お金ない」と思っていたサラダ



「この1000円使ったら、お金ない!」
そんな状況から



今では「乗馬」を楽しむまでに♪




f:id:salads358:20190217160504j:plain



タマベスの派手なメンコは
競馬時代のファンからのプレゼントなんですって
タマベスは本当に愛されてます^^



f:id:salads358:20190217160525j:plain





って、書くと
「サラダさんは、何をしてそう変ったんですか?」
と聞かれますが






何をした




のではなく




何を辞めたのか、なんです













貧乏である事を
「選択できない」ことを
「出来ない」と思うことを
「不幸」だと思うことを
「不平不満」を
「誰か」のせいにするのを
「幸せ」を取りこぼすことを
「他人を羨む」ことを
「嫉妬」することを
常識で考える事を





これらを「辞めた」んです!






「理想の人」
「なってる人」
「叶えた人」






全員、「自分」なんです
勝手に「先」に「願い」を叶えてくれているだけ、で
「自分の姿」を見せてくれている、だけなんです






だから
羨む必要も、嫉妬する必要もないんです








サラダが乗馬を始めて2~3ヶ月で
タマベスに乗れるのも



「それ」が普通なのか、凄いのか
そんな事はどうでも良いんです



自分は「何」をしたくて
どうなりたくて
その為に「何を選ぶ」のか



「障害」を飛ぶのに「普通は〇〇」くらいかかります
って、








それ、本当?





「普通」って何?









「障害」飛ぶのに、〇くらいの時間って
普通は・・・って



やる事やって
必要な事が出来るようになれば






出来るよね






〇くらいの時間という
時間が解決するのではなく


アレとかコレとか出来たら
「障害」飛べるよね






f:id:salads358:20190217160629j:plain



たまたまクラブに行ったら
競技会やってました♪

来年の今頃の「サラダの姿」です^^
ちょーカッコイイ!!
    ↓


f:id:salads358:20190217160650j:plain






「常識」とか「普通は」とか要らないんですよ






「そうなる」には
あなたが「そうなる選択」をしてるのか、です












あなた本当に願いを叶えたい?





サラダが捨てた
貧乏である事を
「選択できない」ことを
「出来ない」と思うことを
「不幸」だと思うことを
「不平不満」を
「誰か」のせいにするのを
「幸せ」を取りこぼすことを
「他人を羨む」ことを
「嫉妬」することを
「常識」で考えることを



これらを考えながら
「願い」を叶えたいな~
って思ってませんか?




「潜在意識」に「常識」は要らなくて
「潜在意識」を使うなら


「叶えたい事」「なりたい姿」「感じたい事」
それらを「潜在意識」に届けるだけ



ちょーシンプルなんです




シンプルと思えないのは
サラダが「捨てたもの」を一緒に持ったまま
「潜在意識」に入れようとするから、です



だから
ベクトルが合わないんです






「常識」で考えるのではなく



「叶えたい事」に対して
必要なものを「潜在意識」に届けるだけ
、です










復縁も
運命の人も
幸せになるのも
豊かになるのも







全て同じ、です









本気で
復縁したい?
運命の人に巡りあいたい?
幸せになりたい?
豊かになりたい?












あなた、本気ですか?













誰かが「やってる」事は
誰かが「叶えた」事は
出来るんです




思考が同じになれば
そうなるのは「当たり前」です




特別だから
才能があるから
恵まれているから




ではなく






「そうなる!」と決めて



「そうなる」為に要らないものを捨てて
「そうなる」選択をすれば







そうなります







サラダは
何も持ってなかったし
才能もなかったし
能力もなかったし
若くも無いし
恵まれてもなかったし
豊かでもなかった
色んなブロック沢山持っててガッチガチだったし




でも
「思考」を変えたから










出来たよ!











あなたは常識で考えて
要らない「思考」を沢山持ってませんか?




「それ」が、あなたの願いの邪魔をしてるんですよ




「潜在意識」を使って願いを叶えるなら
「常識」は必要なくて


「願い」に対して
どれだけ「不要な思考」を捨てて
正しい「選択」が出来るか、です




あなたが選ぶ「選択」のひとつひとつが
「潜在意識」への「積み重ね」となり「現実」を創っているんです







あなたは
「願い」に対して不要な「思考」を沢山握り締めてませんか?



「それ」を手放せば手放すほど
あなたの「願い」は叶っていきますよ











そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる