ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分を愛する意味が分からないは、「潜在意識」からのメッセージです

自分を愛する意味が分からないは、「潜在意識」からのメッセージです



こんにちは
サラダです




*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

3月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

「潜在意識」の基礎講座@大阪 3/9

「潜在意識」の基礎講座@大阪 3/9 - ツインレイ、幸せの法則


「潜在意識」の仕組みとルールを理解すれば
あなたの不安や焦りは薄まります
それには、キチンと理由があるからなんです

そのポイントをおさえて
あなたの「潜在意識」を使えるようにしていきませんか?
「基礎」が理解出来れば、
あなたも使えるようになっていけます


3月9日(土)
13:00~17:00
定員:8名様限定
料金:2万円
場所:大阪・梅田


申込みは下記ボタンより
    ↓
お申込はこちらをクリック

*****************



自分を愛する
自分を大事にする



「この意味」が分からない
という方は少なくないですよね・・・






それは
きっと、「幸せ」なのに心の中に「不満」があって
モヤモヤする
だけど
その「モヤモヤ」の正体も分からない



表面上は幸せだし
周りからみたら「満たされている」ように見えるから
自分は「満足している」と思っている


だけど
満たされない気持ちがあって
誰かに認めて欲しいし
何かがあって、初めて「自分」が受け入れられているような




「願い」も「願い」でありながら「願い」でない
現実と願いにギャップがあるから
何かが違う



でも分からない・・・







これは
「幸せ」をどう捉えているか
その「幸せ」の設定であったり



本当は「やりたい事」があるのに思い出せなかったり





何故ならば
ある意味、「今」が、そこそこ満たされているから
だから気付けない





本当にやりたい事
自分が喜ぶ事
自分の「好き」に気付けない。。。









専業主婦時代のサラダは
優しい旦那様がいて
素敵な家も建ててもらい
可愛い犬にも恵まれ
大好きな料理が作れ




満足していました


それが「幸せ」だと思っていたので
不満も無かったし



当時の「幸せ」の設定は
旦那様と仲良しで
大好きな家で安心でき
庭で犬と遊び
料理が出来る




その「幸せ」は完璧なほど叶っていたので
自分が自由に使えるお金がなくても
遊びが少なくても
趣味がなくても




その時の「幸せ」と比べたら
「幸せ」の方が自分にとっては遥かに価値があったので
本当に満足していたから






子どもの頃から「やりたかった事」
「自分に出来る事」
「本当は欲しかったもの」
「経験してみたいアレコレ」






それらに気付けませんでした





何故ならば
既に満たされているのに
「心からの願い」に気付いたら
「出来ない理由」を沢山感じないといけない



わざわざ自分から「自分が不幸である」と感じる必要はないから
なんです







ですが
あなたが「本当の願い」を叶えたくなったり
忘れている事を思い出そう、とする時は





心がモヤモヤしたり
満たされない気持ちになったり
空虚感であったり





色々出てくるはずです




それは
「忘れている何か」を思い出す為であったりもするし
「あなた本来の好き」を知る為であったり








サラダは
自分からは気付けなかったので
強制終了がきました


「離婚」ですね





ただ
その経験がなければ
心から手に入れたい、と願う人にも会わなかったし
今のこのブログを始める事も無かったし
心から「嬉しい」と感じる事を経験する事も出来なかったでしょうし
自分の好きな物を買える自分にもなれなかったし
「乗馬」を楽しむ自分にも一生出会えなかったでしょう





「乗馬」に関して言うなら
子どもの頃から「馬に乗ってみたい」という気持ちがありながら
金銭的理由で勝手に諦めていたり


ただ
自分の周りにいる人で
「乗馬」と関わりのある人は沢山いたんです

大学時代のルームメイトが乗馬が好きで
馬主になったり

我が仔(犬)の整体に連れて行った時は
乗馬クラブの方が海外から呼び寄せている「馬の整体師」さんだったり
(因みに、このクラブは今のクラブと同じ系列です)


自分のお出かけルートの途中にクラブがある、とか

知り合いになる人が「乗馬経験者」である、など




自分が忘れている事を
沢山思い出させてくれている「お知らせ」は沢山きているんです





自分がずっと「やりたかった」忘れている事、は
色んなメッセージで
あなたに「伝えてきている」はずです




「本当はコレ、したかったんじゃないの?」






f:id:salads358:20190302094010j:plain





「潜在意識」に入っているものは
必ず叶うようになっています




あなたが忘れているなら
沢山の「お知らせ」がきているはずです




あなたが「忘れるはずない」ものです
思い出してないだけ、です






あなたが
なかなか自分の「好き」が分からない
そう思っているのは





「それ」に気付いたら困る事があったり
今の「幸せ」の定義が崩れるから、であったり
「今以上を求めると不幸」を感じそう
だから、だったり










サラダで言うなら

「それ」に気付いたら困る事


これは
「金銭的」な事、ですよね



当時の自分は乗馬が出来る「お金」は無い
そう思っていましたから
「お金」が理由で乗馬は出来ない
そう思い込んでいましたから


そして
その「出来ない事」で自分を不幸にするのが嫌だから
忘れて、無かった事にしていたし







ただ
当時のサラダと
今のサラダは





別人です






当時のサラダの口癖は
「ない」
「出来ない」
「いらない」
「出来る範囲で満足」





否定語がとても多く
とにかく、外に興味が持てない
「今ある幸せ」だけで満足していた


「今の幸せ」を壊したくなかったから
やりたい事も忘れ
出来る事にも気付かず
全てに「フタ」をしていただけ、だったんです








ひとつずつ
丁寧に「自分の好き」をやっていく
思い出していくうちに



本当は「自分がしたかった事」
チャレンジしてみたかった事
好きな事
出来る事
経験してみたかった事
欲しいものを手にする喜び






それらを
思い出して
出来るようになっていきました






f:id:salads358:20190302094103j:plain





f:id:salads358:20190302094417j:plain




f:id:salads358:20190302094511j:plain






それは
「潜在意識」に自分で入れたものであり

いつ入れたのかも覚えてないくらい昔の事であろうと
時空を越えて
叶えていくようになっています







あなたが
幸せなのに「モヤモヤ」しているなら
それは「潜在意識」からのメッセージで


忘れているものを
思い出すためかもしれません





自分の「好き」が分からない
自分を大事にする
自分を愛する
その「意味」が分からない




それは
きっと、「自分のやりたい事」にフタをして
感じないように
気付かないように
忘れてしまうように
してしまったから


誰かに「愛される」ために





自分を大事にして
自分を愛するより




誰かに「愛される事」に価値がある
そう勘違いしてしまったから



「自分の気持ち」を見えなくしてしまったから
なかなか「自分の気持ち」に気付けないだけ、です






ただ
あなたの「好き」は必ず
あなたの「潜在意識」の中に入っています




忘れているだけ、です





あなたは必ず思い出せますし
あなたは自分の「好き」に気付いて
自分に愛情を注げるようになりますよ








自分を愛する事が
誰かから愛される事なんですから




あなたが「愛されたい」と強く願えば願うほど
本来の「あなた」を取り戻す時でもあるし
「潜在意識」はキチンと知っているから
必ず、叶えてくれます






あなたがやるべき事は
遠い記憶を思い出して
「潜在意識」に入れた「思い」を思い出して
それを「していく」(行動)するだけ、です







あなたは
分からない、のではなく
忘れているだけ、です






他人に何かを求めるのは

本当は
自分が自分を認めて欲しい
自分が自分に愛を注いで欲しい
自分で自分をもっと満たして欲しい




という
自分自身への欲求だったりするんです





自分が本来
感じたい事
経験したい事
楽しさ、喜び、ワクワク





それらが
あなたに出来るのは
「あなた自身」でしか出来ないんです





どんな「幸せ」の設定でも良いし


「幸せ」の設定は
いつでも、どのようにでも変更して良いんです




あなた「好み」の幸せに
どんどん変えていって






あなたが
「自分の幸せ」に対して貧欲になればなるほど



それは
叶いやすくなります







自分を幸せに出来るのは「自分」しかいないんです


「何」を選ぶのか
「どんな事」を選ぶのか
「誰」を選ぶのか






決めているのは「あなた」です






あなたも必ず思い出せます

「今」が「幸せ」だと「枠」を作っていたサラダも
何もない
そう勘違いして





「幸せ」を取りこぼしていたサラダでも
出来たのですから






あなたと何も変わらない
何も持ってないと思っていた
何も出来ないと勘違いしていた、だけ







「潜在意識」に入れたものを
思い出して
ひとつずつ、丁寧に感じさせてあげて


自分の「好き」を体に覚えさせていく事です




「今以上を求めると不幸になりそう」
   ↑

これも、「あなたが思った」通り、ですよね
あなたが「決めている」という事なんです





今以上に
もっと「幸せ」になって良い


自分を沢山幸せにしてあげたい




その「気持ち」が
あなたを「幸せ」に導いていきます





あなたは
自分が「受け取れるべきもの」を取りこぼしていませんか?

忘れていませんか?





そんな人は
「潜在意識」からの「おしらせ」が沢山きているはずです






そのメッセージが受け取れて
行動していくと




「今」とは全く違った「幸せ」を感じていく事ができます



「幸せ」の設定は
あなたの「好き」なように決めて良いのですから








モヤモヤしているなら
「潜在意識」からのサインで
忘れている事を思い出す
もっと「違った幸せ」を取りにいく
取りこぼしている「幸せ」を掴むチャンスかもしれません







f:id:salads358:20190302094755j:plain




f:id:salads358:20190302094818j:plain



f:id:salads358:20181027115531j:plain




f:id:salads358:20190120170140j:plain




f:id:salads358:20190302095121j:plain


(家にいるのが好きで
草取りするのが幸せだと思っていた頃とは別人です)



専業主婦のサラダは幸せでしたけど
今のサラダは「もっと」幸せです










そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる