ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「嫉妬心」はどこから沸いてきて、どうやったらなくせますか?

「嫉妬心」はどこから沸いてきて、どうやったらなくせますか?



こんにちは
サラダです




*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

3月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

*****************





あなたは
嫉妬深い方ですか?
あまり嫉妬を感じない方ですか?






色々あると、思います




けれど
「嫉妬心」もコントロール出来ますよ










サラダも
若い頃は「嫉妬心」に溢れて
人に言えないような「嫉妬心」を持っていた事もあります




でもね
「そんな嫉妬心」って、何の役にも立たなければ
何の徳にもならないんです








「嫉妬心」が教えてくれるものは
「あなたにもあるよ」という事だけ






本来
あなたが持っているもの
あなたにあるもの




でも
「今」ないもの







あなたの
手に入る範ちゅうにあるのに
「今」ないもの




それらに対して
嫉妬心が湧きます







あなたの手の届かない
「ZOZO」の前澤さんや
ソフトバンクの孫さん
安室奈美恵さん
ミランダ・カー
を思い浮かべても、「凄い~」と思っても



嫉妬心は沸かないですよね^^;








「嫉妬心」は自分の手の届きそうで、届かない「位置」にいる人に対して湧きます








要は
あなたが「頑張ったら」そうなれそうな人、に対して
そして、自分が「今」そうでない時に
嫉妬心が湧きます







「嫉妬心」を悪者にすると
あなたは自己否定に走るかもしれませんが





「嫉妬心」って上手く使うと
あなたを、どこまでも「ステージアップ」させてくれる
あなたの心を動かす「動機」の「ひとつ」でもあるんですよ







「嫉妬」も自分の味方に付けてしまえば
あなたは「どんな”あなた”」にもなれる、という事でもあるんです











サラダは「乗馬」が好きでしょ^^


「乗馬」を始めたのは40過ぎてから
体も硬ければ、色んなクセも持っています


それを修正しながら、
上達するのって
色んな「努力」が必要になります




だから
ジュニア(10才にも満たない頃からやってる子)
〇十年という経歴を持つ指導員には
「嫉妬」すら覚えます




だって
この〇十年は埋められないし
柔軟な時期に始めた人が持ってるものは「違う」から






何故、「サラダは今なの?」と悔しくなります







それは
「上手になりたい」から
沸き起こる感情ですよね?





そこそこ、で良いなら
そこまでの「感情」は湧き起こりません







「なりたい姿」
「こうありたい」という思いがあるから





嫉妬は湧きあがるんです








あなたが「嫉妬」するのは「正常」です








あなたの「素直な気持ち」です











そんな「自分」を否定しないで下さいね
あなたの中に「そうなりたい」という「気持ち」がある
という事なんです







そして
あなたが「努力すれば」
「そうなれる」から、嫉妬してるんです







じゃないと
気付けないでしょ




あなたが「どうなりたい」って












「嫉妬心」は
あなたの「敵」ではないし
あなたが「モヤモヤ」したりする必要もない感情です








「嫉妬心」は、あなたへの「お知らせ」なんです








あなたが
「そうなれるよ」という








あなたが
少し、「努力」して、変化したら
彼らは「あなたの姿」なんだよ、と教えてくれている
凄い「メッセージ」なんですよ^^








彼らは
「未来のあなた」なんです








恋愛での嫉妬心なら
あなたは「愛されたい」と心から思っているから
湧きあがるのでしょう



「その人」から愛されたいから
誰にも取られたくない、ですよね?





でも
手に入りそうにない人なら
カンタンに諦めるでしょ






手に入る人だから
本当は、あなたと「愛」を育める人だから
あなたと「幸せのスパイラル」を作れる人だから







だから
嫉妬心が沸くのでは?







そして
その嫉妬心を無くすには







あなたが


「あなた、である事」











要は
あなたが自分に自信があれば
勝手に「愛されている」はずですよね










あなたが
あなたに「愛」を注ぎ
自分に自信が持てれば







あなたは「愛されている」という事です











「嫉妬心」は悪者ではなく「味方」です






あなたを「ステージアップ」させてくれるし
大好きな人を魅了するのに少しの「嫉妬心」を沸かせるのは
恋のスパイスには効果覿面だったりします








「嫉妬心」を上手く
自分にも大好きな人にも使える人は






物事を上手く進めていけます
あなたをステージアップさせてくれる「アイテム」の1つなんですから^^









「嫉妬」が湧く事で
あなたは、自分の魅力を出したくなるもののひとつです






「嫉妬心」が無ければ
あなたは「今のままで良い」と「努力しなかったかも」
「頑張る理由」がなく
魅力に気付けないままだったかも






「嫉妬心」は上手く使うと
あなたの「魅力」を最大限に引き出してくれるものでもあるんです








あなたは
「嫉妬」とどう向き合って
「嫉妬心」を、どのように自分に活かしていきますか?






モヤモヤしたり
イライラしたり
自己否定するためだけのものではなく







あなたを「最大限」に魅力を引き出してくれるものでもあるんですよ







「嫉妬心」を味方に出来たら
あなたはきっと「キラキラ」輝いていますよ













そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる