ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「恋愛」で、最も大事な事とは

「恋愛」で、最も大事な事とは



こんにちは
サラダです






*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

3月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

*****************



あなたが相手に何かを伝えたい時
あなたは、キチンと相手に伝わる
「伝え方」を、していますか?




あなたの「頭の中」だけで
これなら伝わる「だろう」と思って伝えているのか



それとも
ハッキリと「その人の事」だと分かる伝え方をしているのか?
(あなたと、その人だけに伝わるもので、
ふたり以外は知らなくて良いんですよ)




キチンと相手に伝わっている?
誰を意味しているとか
分からないなら
伝えている意味が無くなります







だからこそ
普段から、ふたりにしか分からない
「言葉」「伝え方」など
それらを作っておくと



自分が「伝えたい事」
相手に「知って欲しい事」は
カンタンに伝わっていくようになります




そうする事で
色々悩まなくても
スムーズに色んな事が進んでいきます






あなたが「恋愛」を難しいと思っているなら
「相手に伝わる」伝え方ではなく
自分の「気持ち」を言っているだけ
相手が「どう捉える」かな?
が抜けていて


自分の「気持ち」優先で
自分の言いたい事だけ
自分の事理解して欲しいだけ
になっているからでは?






相手に「伝わっていない」なら



あなたが「何を言っても」
相手には「?」だったりするし
「あれ? 自分の事だったの?」となってしまいます






キチンと自分の「伝えたい事」を
相手に「伝わる方法」で伝えていく事で
恋愛はスムーズに進んでいくようになります
(上手くいくのかな?とか
嫌われないかな?とか考える必要がなくなります)






何故ならば
このコミュニケーションが出来ているなら
お互いに「好意がある」という
無意識の「サイン」なんですから



色んな確認とかしなくても
不安になったりしなくても
「少し」行動するだけで
スルスルなんでも上手く進みます







もし
あなたが「自分の気持ち」を気付かれたくない
と思っているなら
あなたは「恋愛で勝負」している人、ですよね



恋愛は
相手が「自分に好意がある」という事が分かることで
あなたを意識するようになり
あなたを好きになったりするのですから


その「好意」を見せたくない
という人は
相手から「好かれる」チャンスを逃している、という事だったりします




あなたが相手に好意的だから
相手はあなたに興味を持って、好きになります




相手に「好意」を見せるのは嫌だとか
恥ずかしい、と思う人は


自分の「深層意識」を見てみると良いですよ
本当に「幸せ」を願っているのか
違うものを握り締めているのか
自分が同じ恋愛のパターンを繰り返す理由も



色々分かってきますよ







恋愛は本当はカンタンなんです




相手に「伝わる」言葉と伝え方
それさえすれば
相手はキチンと受け取ってくれるのですから





あなたが不安なら
相手に伝わってないから、では?
相手に確実に伝わる言葉・方法を取れば



どうせ
「上手くしかいかない」
「幸せにしかならない」
「カンタンに愛される」





という事です





恋愛は
あなたが思っている以上にカンタンです




難しい「設定」の人は
あなたの「心の中」にあるものを
出していくと
「難しくしている理由」が沢山出てくるはずです
それが「恋愛のブロック」です












そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる