ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

分からない時、あなたは「何を」信じていますか?

分からない時、あなたは「何を」信じていますか?



こんにちは
サラダです




*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

3月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

*****************





世の中、「分からない」事だらけ(笑)



あなたが
真剣であればあるほど
「確証」が欲しいし
「確証」があれば、信じれる




そうではないですか?









ただ
目の前の「現実」は
何かの確証や
言葉や行動があるからでもなく














あなたが「何を信じているか」です












不安になったり
悲しくなったり
寂しくなったり
する事って、いつでもそうなるし






自分が「安心出来るもの」がなければ
カンタンに不安は襲ってくるし







多分「そうだろう」と思えても
本当は違うのでは?
と「確証」がないから、心は晴れないし








自分を楽しませようとしても
どす黒い雲の隙間から、「青空」を見ても



逆に悲しくなったり
虚しくなるのは










あなたが本気だから、では?











確信に迫るとき
あなたは「恐怖や不安」を感じませんか?
だって、失いたくないから







本気であればあるほど
「怖い」という気持ちが湧きあがる








その理由は「失う恐怖」では?









手に入れる事より
失う「恐怖」の方が大きいから
失った時のダメージが大きいから








だから
向かえなかったり
信じれなかったり
受け取れなかったり











ただ
あなたは「どうなりたい?」
あなたは「どうしたい?」
あなたは「誰といたい?」
あなたの「幸せは?」
















あなたは何を信じてますか?














本気であればあるほど
「怖い」んです




怖くて仕方なくて
不安で泣けてくるし
誰も助けてくれない








だって
その不安を解消するには
「幸せ」に飛び込むしかないから


それ、は「自分」しか出来ないし
自分を信じるしかない







確証があるから
飛び込めるのではなく


あなたが信じるから
「確証」に変わっていく






全て「自分」なんです








自分の「願い」って全て叶うんです
どんな形で叶っても良い







あなたの「信じた世界」が「現実化」
確証があるからではなく






あなたが「信じた」から
あなたが「そうなりたい」と思ったから
あなたが「願っている」から
あなたが「好き」だから









「現実化」はあなたの「思い」なんです
あなたの「信じるもの」です









あなたは「自分」を信じてる?
あなたは「相手」を信じてる?








「信じる事」が全てです















そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる