ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

現実を変える為にやったこと

現実を変える為にやったこと



こんにちは
サラダです




自分の人生に嫌気がさして
「変えたい‼︎」
そう思ってた時



離婚して
くら〜い気持ちで
「どうしてこんな嫌な事ばかり起きるの?」
って、色んな事を恨みたかった時




本当に、
ビックリするくらい、色んな「ウンザリ」するような出来事を
沢山受け取ってて
その連鎖的に起きる出来事に嫌気がさして





変えたい!
変わりたい‼︎
って、思ってから



サラダがやったのは
上手くいかなかった「原因」探し
ではなく
「どうやったら」変わるのか?に意識をシフトして




上手くいってる人のアドバイス
とにかく「やる!」でした




自分の中にある
「私はこう思うんだけどな〜」とか
「難しそう」とか
「こうなんじゃないか?」って思う部分が
アドバイスを実行すると出てきたりすると思うけど




分からないし
上手くいってないからこそ
上手くいってる人のアドバイス通りにやってみたんです





お金に関しては
やってみるのが、めっちゃ怖かったけど
やった事で、自分のブロックに気付けて、それが外れて
ウソみたいな事が起き始めたし



やりたい事なのに
自分にはムリや〜、と謎の制限を自分でかけていた事に気付き
それを、やっても良いよ〜
って許可出せるようになったら

講座を開いたり出来るようになって
趣味の乗馬も始められたし




何より
自分が変わっていくなかで
出会う人が変わって
自分がもっと変われるような人
自分の能力を引き出してくれる人に出会えるようになったこと




これって
変わる前のエネルギーだと、そうならないんです


出会う人は
自分が出すエネルギーと同じエネルギーの人だから




だから
人生変えたい!
こんな未来にしていきたい!
って時は



自分の「今の」考え方、在り方、行動ではなく
そうなってる人と同じ思考、行動に変えていくことで



必ず
「そうなります」





変わらない人
願いが叶わない人は
なかなか自分の考え方、在り方、行動を手放せないから
なんです^^;


上手くいかないやり方を握りしめてるから
変わらないだけ





あなたの理想の人生を歩んでいる人の思考を
インストールしたら
どれだけ多くの勘違いを持ってるか、気付けるし
その気付きが、あなたを変えていきますよ♪






自分を変えることではなく
状況や、相手を変えようとしてる間は
奇跡は起きないけど



自分の思考や行動を変えると
ビックリするような事って
すっごく起きやすくなるよ




な〜んだ
叶わないようにしてたのは「自分」だった!
って、分かったら



叶えたい事を
現実にしていくって
ちょーカンタンになっていきますよ♪




自分のくだらない考え方に拘るより
ドキドキしながらチャレンジしていく方が
何倍も楽しい事を許可出来るようになって
しかも、素敵な人に出会う可能性もどんどん上がりますよ♪



自分の考え方や行動を変えるって
難しくも、大変でもなんでもない
自分の願いがどんどん叶っていく、めっちゃ楽しい事なんですよ〜



「変わる」は「叶う」だから^ ^







そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいですサラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



サラダへのお問合せ
サラダへのご質問・お問合せは
こちらにご記入下さいね


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる