ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

〇〇が出来たら、復縁はカンタンになっていきます

〇〇が出来たら、復縁はカンタンになっていきます



こんにちは
サラダです


音信不通だった彼と連絡が取れるようになり
良い関係を作れ
「会いたい!」と思ってもらえるようになるのって

カンタンなんです



まずは、メッセージから



サラダさん
こんにちは。

彼が異動先に行く日に連絡しました。
「落ち着いたら私と会う街と美味しいごはん屋さん探しておいてね」って言ったら
彼はスルーするんですけどね(笑)

実際は色々探してくれてると思います。
相手のしてくれることや言ってくれる言葉に関係なく、
ポジティブな捉え方ができるようになるんですね。

彼から「写真欲しい」って言われたので最近の写真をお互いに交換をしました。


私が「6月くらいに会いに行こうかな」って言ったら、
彼が「えらい先やな。こっちは4月には落ち着くよ」って言ってきました。
でも私が今のスケジュールで行きやすいのは6月なんですよね。

私は家族の予定とバランス取りながらって思ってるから、
勢いで会いに行くとかもないし、
彼の都合に合わせなきゃと焦ることもないんです。
ハワイが延期になれば予定が変わるので、
彼に4月か5月に会いに行きますが、
6月でもいいんです。

行動では私のほうが彼に押してるけど、
焦りで押してるわけではなくて
心はゆとりがあるって感じです

彼発信の連絡がなくても全然不安にならなくなりました
どっち発信でも、どうでも良いことだなって思えるようになって、
これもすごく大きな変化だなぁと自分で感じます。

以前付き合ってた時は彼の愛情表現がすごくあったのにも関わらず
どっち発信とか、頻度とか、私は一喜一憂して気にしていたけど、
結局は相手のしてくれることじゃないんですね。
自分のマインドが全てなんだなぁと思います。



連続講座を受講中のSさま
メッセージありがとうございます!



Sさまは、1年の音信不通の彼がいて
「復縁」の別の方のセミナーなどにも参加され、
潜在意識の書き換えもやってもなかなか叶わず


そこから、サラダの半年間の連続講座を受講され
「心のベース」を作り直すことから始めました



「復縁」に執着していた時は
不満・不安ばかりで
焦って願いを叶えようとしていたSさま




「復縁」出来たら幸せ
と思っていたから
早く「復縁」したい、と焦るんです






「復縁」に大事なのは
「愛」を出せば、「愛」が返ってくる
なんです






「出すエネルギー」が変わると
連絡もカンタンに取れるようになるんです






執着してる間は
相手から連絡がくることを願ってませんか?
相手から「好き」って言わせようと狙ってません



それって
自分から連絡してスルーされるのが怖いから
拒否されるのが怖いから



心の中で「上手くいく」と思えてないから





「上手くいく」と思えたら
どっちからの連絡でも良いし
自分のタイミングで会って良い





なぜならば
「どうせ上手くいくから」
なんです







深層意識に入れている
不満・不安の原因を探って、修正すると
心が満たされて
「〇〇が叶えば、幸せ」ではなく





既に幸せ






だから





彼を「幸せのもと」にすると
満たして欲しい気持ちで
無意識にクレクレになってしまいますよね?




クレクレの状態でいるのは
「奪うエネルギー」だから
無意識に相手から奪おうと必死だから
相手は逃げていくし




宇宙の法則では
「奪えば」奪われるようになります




満たされない状態で
彼の事が好きだからと
自分の事を彼で満たそうとすればするほど


彼はあなたからエネルギーを奪われる状態になってしまうから
彼と連絡が取れなくなったり
彼はあなたと距離を取りたくなったり
何故か上手くいかなくなったりします




なので
自分が満たされた状態で
彼と向き合っていくと
出すエネルギーが変わり
与えるエネルギーになっていると

連絡がカンタンに取れるようになり
彼の言葉に一喜一憂してブレることもなくなるから
自分が追いかける方だったのが
気付いたら、彼の方が追いかけているようになってますよ^^





心のベースさえ書き換えられたら
「復縁」に限らず
幸せになっていくことは
ちょーカンタンになっていきますよ




子どもさんや、ご主人を邪魔者にして
彼と一緒の時だけが、
彼とだと幸せ~



と、彼以外を「邪魔者」にしてしまうと
必ず「邪魔」されるようになるから


出してる「思考」が現実になっていくから




邪魔者を作らずに
「愛」を出すエネルギーに変え
心の安定を作ることが出来たから


Sさまは
色んな願いを叶えながら
彼との連絡も取れるようになり
このまま復縁なさっていくでしょう^^




深層意識を書き換えて
出すエネルギーが変わると

カンタンに叶えていけるようになるし



潜在意識が書き換わると
あなたもSさまのように
「復縁」は可能になっていきますよ






現在ご提供中のセッション







恋愛に関する記事
相手を変えようとしなくても、「願い」が叶う方法
恋愛はフォーカスする部分で「幸せ体質」か「自爆体質」に分かれます
「手放せば、入ってくる」の法則
あなたの「気持ち」が通じない理由は
疲れている時こそ、会いたくなる女性とは
「相手の顔色」伺ってる時は・・・
「復縁」を現実にするのも、「夢」にするのも、決めてるのは「あなた」です
「手放し」は何の為にしますか?
恋愛で上手くいかないのは、〇〇と思っているからかも
男性は「ヒーロー」になりたい生き物です!
「一番」と「幸せ」はイコールではない
彼の「お金の使い方」に納得いきません!という女性へ
「セカンドベスト」におさまりますか?
「愛される」ことを難しい、と思ってませんか?
男性が、あなたに心を開いていく仕組みとは
恋愛は「勝ち負け」ではなく、どれだけ愛を出せるか、です
あなたの心が満たされる時
あなたがカッコいい男性を作っていきます^^



 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいですサラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



サラダへのお問合せ
サラダへのご質問・お問合せは
こちらにご記入下さいね


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる